コピーブランド 激安のブログ

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外国貿易の服装の企業は自主的にするブランドを創立します

自主的にするブランドを創立して、今のところ多くの外国貿易の服装の企業の国外販売が国内販売の主要な道を回転するのです。私の区の多くの服装の企業はすべて積極的にブランドを創立しています。大石が外国貿易の服装の企業の夏先生を経営して記者に教えて、ブランドの服装を創立してちょうど大体意にかなうことを始めます。近頃、新しいパートナーが参加した後でネットの市場に転戦して、管轄下のアイデアチームはブランドの位置付けと製品を通じて(通って)実現がみごとに包囲を突破することに計画を立てて、自分の服装の商売のために再び活力を注ぎ込みます。

ブランドを創立して正確な位置付けを選びます

夏先生の企業は国外販売から国内販売のモデルチェンジする発展を回転することに馬力をかけて、現在、彼の発展目標は主に前の段階の実体の販売からインターネット通販に転向するのです。彼は、服装市場の市況を調べてそして正確に位置を測定して、ブランドが持続的に発展することができる基礎と重要な原因を創立することを保証するのですと思っています。市場の十分な調査に対して通った後で、彼は市場の全体の情況に対して1つの比較的に明確な理解があります。“今のところの服装の製品の多様化と消費者の需要の多様化、服装の要求に対してもますます細分して溶けました。パートナーとの研究討論を経て、私達は、児童服装市場の上でブランドが更に発展の空間があることをしますと思っています。”

間もなくて、夏先生は子供服を創立するブランドの行為の1社の企業のモデルチェンジする発展の突入地点を選びました。この突入地点に沿って 、ブランドの位置付けがで、次の夏先生は製品の3方面の要素を確定して、ブランドの対応した消費者の年齢の段。確定する年齢の段の内の製品の風格は位置を測定します。製品の価格は位置を測定します。夏先生は、この3の方面の要素は設計、製造とマーケティングの能力から彼らを考慮に入れますと言います。
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“私達の製品の風格は必ず消費者と市場の需要に迎合しなければならなくて、買うこと者とできるだけ共鳴に発生することができる方がよくて、それでは私達は製品の製作の上で認可を得て、これはみごとな第1歩です。その次に、私達のブランドは明らかな特徴があって、私のパートナーの梅先生は、現在のブランドの林立する市場の上で、価値が大きいブランドは1つ見るだけを必要として、私達の取引先にブランドの特徴を調べることができて、しかも私達の実体商店、ネットショップ、広告、製品が包装する上に、すべて私達のブランドと製品のこれらの情報を体現していることができますと言います。最後、私達は直接ネットの商転型に生産企業で、商品の供給源と運送の上のコストは見落とすことができて、中間の利潤を省いて、製品の定価の上で最も直接表現することができます。”夏先生は言います。

“ネット・タッチ”のブランドは先に計画をしっかりと行います

夏先生は記者に教えます:“1つのブランドを経営して、製品に対して計画を行って、私達が製品の範囲を生産することを含みます。”彼はひとまとまりの合理的な製品の計画を創立すると思って、風格、種類、数量と価格体系を含むのはブランドにとってとても重要な1つの一環です。

夏先生の仲間の梅先生は、ネットのブランドの製品はもっと大きい融通性があることに計画を立てて、これは彼がインターネット通販の事業に従事して総括したのですと思っています。その他に、ネットの市場の上で技術化と枠板の溶ける手段を通じて(通って)ブランドの最大の優位を創立して、大量の意図の消費者に深く突っ込んで全面的に製品のセールスポイントを展示します。特に製品の機能性、流行性と付加価値のこの3つの方面、例えば独特な生地、仕事の細部、精致な組み合わせあるいはアクセサリーとその他の方面は実現に来ます。ネットのブランド或いは淘宝の売り手なのに関わらず、製品のセールスポイントの包装手法に関わらずに対してどのようですか、通常はすべてめぐってこの3時に展開しにくるのです。そのためブランドの製品の計画の時、梅先生は重点的に機能性、流行性、付加価値の3方面の価値を考慮します。

1つのブランドの創立は発展の需要の考慮する原因まで(へ)多くて、梅先生はただ本当にブランドの発展する位置付けを探し当てると思って、自主的にブランドはようやく生存してそして市場を占領することができます。