◆ 毎年12月にその年の総括をすると同時に、翌年のテーマを漢字一文字で表現しています。

◆ 2017年のテーマは【深】

新しいことにもチャレンジしつつ、軸となる部分を「深める」一年にしていきます。


ブランディング戦略コンサルタント、松下一子です。

2017年になりました。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。




2016年は、できたこと、新しいことがたくさんありましたが、未達になってしまったこともいろいろありました。


今年は、「深める」をテーマに、行動し続けます。

2016年の仕事は12月31日まで、年明けは1月4日から始動。

今年も、ブログ、Facebook、名刺を連動させての認知度アップ、個人個人ブランド力の向上で「仕事が取れる」ようになる専門家として邁進していきます。


1月1日は、早朝に家人と初詣。

その後、家人は出勤だったので、友達のイベント「元旦茶会&新年会」に参加。

おいしいおせちをいただき、個人で楽しむ正月を満喫しました。


あす、あさっては、家族で一足遅いお正月を過ごしながら、1月4日の仕事はじめに向けて、エンジンをかけていきます。


今年が、みなさまにとって「史上最高」の1年になりますように。



IMG_20170101_195454088.jpg
個人的な目標の一つに「1」のプレートと一緒に500人と写真を撮る予定です。一緒に写ってくれる方、募集中です。