◆ 3月はおかげさまで、たくさんの診断の依頼をいただき早々に受付締切。

◆ 一方、3月は花粉症のため、業務効率&判断力が2割ダウン

を見越して、ゆとりあるスケジュールを立てましたが、思った通りになかなか事が進まず。

ギリギリ(というか、若干持ち越し)で、毎週月曜の定休日はほぼなし。


そういう時に限って、コラボイベントを開催することになったりと、予定がかなり押してしまいました。


そして、本日は、【夢をかなえるエイプリルフールイベント】に参加

ちょっと苦手な「夢を考える」に加え、一日のブログ更新件数が4件と通常の4倍と、なれないことをして、ちょっとぐったり。

そして、今度の月曜日も、予定が入り、定休日とならず・・・


むー・・・ちょっと疲れが溜まっているし、まだ、桜見ていないし・・・

3月に入ってから、ダンナさんをほったらかしだし・・・・・


と、いうわけで、4月2日は臨時休業&ダンナさま感謝デー とさせていただきます。





基本、緊急案件以外は、日曜以降に対応します。

しっかり休む & ダンナさん感謝デーで、しっかり充電して、翌日以降、復活します!

ご好評いただいている、ブログとFacebookの印象をチェックする「第ゼロ印象診断」も、4月に診断希望の方にお待ちいただいているので、こちらも粛々と進めます。

せっかくのお休みなので、外へ出かけてリフレッシュしつつ、3月の振り返りと4月の目標をしっかり行動計画へ落とし込みます。

どうぞよろしくお願いいたします。