バナー

本日は、こちらの「夢をかなえるブログ ワクワクエイプリルフールイベント」 に参加しています。

1記事1夢。



やればやるほど、どんどん制限が外れるというか、想像力が増していくようです。

さて、第4弾は・・・



◆大好きだった番組、「世界ウルルン滞在記」復活!!
 なんと、栄えある1回目の放送で「旅人」になることができました!


行き先は、オランダ!! 大好きなミッフィーちゃんがいる国です。
どんな展開になるのか、楽しみです!!


・・・・ということしかわかりません。

でも、ものすごくワクワクです!




って...以前の番組で、いいなーと思ったのは、フランスのショコラティエさんのところへいくものと、同じくフランスのオーベルジュにいくもの。

美味しそうだし、楽しそうだし、めちゃくちゃ羨ましかったです。


また復活してもらいたい番組のひとつです。

あとは、女優さんや俳優さんが現地に詳しい人にいろいろなところへ連れて行ってもらえる番組にも出てみたいですが、素人にはチャンスはないのかな?

機会があれば、ぜひオファーをお待ちしております!!


ちなみに、このエイプリルフールイベント、
 

第一弾は、

◆ 仕事も充実して、プレジデントウーマンで取材されたりしつつも、相変わらず美味しい物を食べるために、京都とパリを拠点に、世界中を駆け巡ります。


第2弾は・・・


◆フランス人並みに1ヶ月のバカンスをきっちりとります。
 あこがれのモロッコにあるアマンリゾートに泊まったり、タイのクラビへいったり、北欧に行ってエネルギーチャージ!

毎年どこへ行こうと悩んじゃうっ、となっている予定。



そして、第三弾は、

ミシュランレストランガイド(パリ・東京・京都)の覆面調査員のオファーがきました!

でした。食いしん坊だけど、自分の食ガイドが出るのは、ちょっと気がひけるので、覆面調査員、憧れます。



さて、だいぶ調子に乗ってきてしまいました。

このイベント期間中にどこまで行くのか?! お楽しみに!!


せっかくなので、普段、夢を語らないあなたも、ぜひご参加くださいね!


1記事だけでも、効果はありますが、複数記事を書くと、効果がもっと出てきますので、ぜひやってみてくださいね。

今日が間に合わなかったら、明日、過去記事として作成してもいいですよ。

先ほど、皆さんの記事を見てみましたが、「叙勲受賞者になりました」「出版しました」「家を建てました」「情熱大陸・プロフェッショナルに出演が決まりました」と、人のを見ても楽しいです。

いいネタがあったら、いただいちゃいます~★

ステキなエイプリルフールをお過ごしくださいね!!