こんにちは。

すっかり寒くなり、雪がちらつく日もありましたね。

暖冬の気配も消えすっかり冬らしくなってきました。

 

さて、当院は2018年11月29日に開院し、今年で5周年を迎えました!

ここまで順調にこれたのは、いつも支えてくれるスタッフ皆のお蔭です。

5年間の中で、診療室の増加、矯正日の増加、北中山小学校の校医就任、訪問診療の需要増加、衛生士学校の実習生受け入れ、など様々な変化がありました。

その変化をスタッフの皆が受け入れ、適応してくれたからこそ、クリニックとして成長できたと実感しています。

 

また、開院当初から長く通われている患者さんの中には、まだ小さかった子がもうランドセルを背負って小学校に行くようになり、地域の子供たちの成長を感じられることを嬉しく思います。

 

今後とも、お子さんからご高齢の方まで幅広い年代の患者さんのお口の健康に貢献できるよう精進して参りますので宜しくお願い致します。

 

 

スタッフの皆からバルーンフラワーとカーディガンを頂きました!!

バルーンには歯のマークまで付いていてとても可愛いです。

カーディガンにはクリニックのテーマカラーの青色でクリニック名の刺繍が入っていて、とても素敵です。

家族からはお花をもらいました花束

毎年忘れずに送ってくれるので嬉しいです。

 

 

今年もあと1カ月を切りましたが、年内は12/27(水)まで診療を行っております。

年明けは1/5(金)から診療を開始します。

年末にかけてかなり予約が混み合いますので、お困りごとがありましたらお早めにご連絡ください。

 

電話022-347-4618

クリスマスツリー12月の休診日:木曜、4(月)、10(日)、16(土)、24(日)

鏡餅年末年始の休診日:12/28(木)~1/4(木)