こんにちは。

2021年になり、すこし日が経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末年始は降雪量も多く、また、コロナの影響もあり、いつもより家で過ごす時間が圧倒的に多かったように感じます。

 

まずはスタッフが大きな病気や怪我をすることなく昨年を終え、新たな1年をスタートできることを嬉しく思います。

 

さて、今年から診療時間を大幅に変更致しました。

人気の時間帯や曜日のご予約を取りやすくするために、午前と午後の診療スタートを9時と14時からに早め、土日は診療時間を18時半までに延ばしました。

夜間診療日として、今まで通り20時まで診療する日を週1日(主に水曜)設けております。

 

一部スタッフのユニフォームも一新しました。

色合いが変わったことで新鮮さもあり、初心に立ち返ることができ、新年にふさわしい変更でした。

 

 

厳冬と呼ばれ、近年にはなかった大雪に見舞われていますが、お足元悪い中でも沢山の患者さんにお越し頂いております。

先日は手作りのキーホルダーをスタッフ皆に頂きました。

すごく可愛らしく、また細かなところは繊細さもあり「これが手作りとはすごい!」と感動致しました。

 

まだまだコロナの収束が見られず不安を抱えながらの日常が続きますが、地域の皆様のお口の健康を維持できるよう、当院スタッフ一同更に精進して参ります。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ブランチ仙台歯科

スタッフ一同

 

 

1月休診日

1/1~1/4、1/11、1/17、1/21、1/28

矯正日

1/19(火)PM、2/7(日)、2/22(月)PM

TEL電話:022-347-4618