2019年1月17日

ヤンサインスタ


{C6C7FFB0-FA0D-4AB6-9568-2EC6CF99639D}

{0C24EE07-B3D8-42E1-99D5-D88788B35BBA}

{3E4E37AC-62A9-482E-B670-FB83AABE1186}

V.I(BIGBANG)対YGヤン代表?! …可愛らしいメッセージで“未支援騒動”終結

韓国YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が、V.I(BIGBANG)のコンサートを支援しなかったという騒動について語った。


 ヤン代表は17日、自身のSNSに「YG(ハート)seungri(ハート)VIP 私は今まで一度もリプライを消したことはありません。I have never deleted comments in my life time」というコメントを掲載。

 またそれとともに、V.Iとやり取りしたメッセージも公開した。メッセージでV.Iは「騒動になっている件、僕がうまく収拾します。すみません。本当に楽しく話そうと思ったら、ちょっと度が過ぎてしまったようです」と伝えている。

 これに対してヤン代表は、泣いているオオカミのスタンプでかわいらしく答えた。

 一部の「BIGBANG」のファンは、YGエンターテインメントがV.Iのソロツアー香港公演をきちんと支援しなかったと抗議していた。

 さらにヤン代表がSNSに書き込まれた抗議コメントを消したと主張。


wow!koreaより

  

YG❤️seungri❤️VIP 
私は今まで一度もリプライを消してたことはありません
I have never deleted comments in my life time

皆さん皆さん,新年おめでとう
I wish everyone a happy new year


''騒動になっている件、僕がうまく収拾します。すみません。本当に楽しく話そうと思ったら、ちょっと度が過ぎてしまったようです''



''いつでも7階に行く事が出来ます''


パンダ

〜*〜*〜*7階とは*〜*〜*〜
{C8EF13B4-710B-4500-8D4F-DB3A39019079}
写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
BIGBANGのV.Iが、韓国で22日に放送されたSBS「みにくいうちの子」で、BLACKPINKにスキャンダルへの対処法を伝授した。

V.Iは番組で自身のアルバムコンセプトの会議のため、YG事務所に訪問後、社内食堂で1人でご飯を食べていた。その時BLACKPINKのメンバーたちがV.Iのそばに自然に座ったが、V.Iは孤立していた。

V.IはBLACKPINKのメンバーに「君たち、仲が良いね。メンバーの兄さんたちに会いたくなったよ」と話した。そしてBLACKPINKがデビューして1年半だと聞くと、すぐに「すべてが幸せで楽しい時だよね。ハハハ」と笑いながら「スキャンダルとか、まったくなかっただろう? 噂とか。そういうものは活動していくうちに必ずやってくるんだよ」という話と共に、コツを教えた。

V.Iは「寝て起きたら携帯電話にメッセージが320通きていた。そんな時は何かが起こったということだ。不在電話が何十件もあった? それは見ずに、水を一杯飲む。喉が乾いて背中に汗が出るからさ。冷たい水を一杯飲んだ後、メッセージを開いてみて」とアドバイスした。

続いて「一息入れないとダメだよ。メッセージを見たら呼吸困難になるから。息ができなくてね。恋愛しても見つかるな。オッパ(V.I)は見つかっちゃったけど、君たちは見つかるなってことだよ」と話した。

また、V.Iは「スキャンダルが出ると、事務所の6階もしくは7階に呼ばれる。6階は怒られるレベルはまだ大丈夫だ。訓戒後、帰宅処分だ。でも、7階は夏でも分厚い服を着ていかないと。俺は夏にコールテンのズボンを履いていった。その後、会長が何を履いているかを見なければならない。柔らかいスリッパならラッキーだ」と話した。

続いて「以前は会長が虎のような人だったけど、子供ができてかなり温和になった。会長と接する時は称賛から始めて。『会長、髪の毛がなんでこんなに多く見えるんですか』『痩せたんじゃないですか』みたいに」と付け加えた。

〜*〜*〜*〜*〜*


スンリが

謝罪



話を面白く盛り過ぎた?!

さすがに

ヤンサへの抗議行動

ジヨンからも

怒られてそうだ…



これで

香港V.I.Pの怒りは

収まるかな…

炎
まじかるクラウン
{C6395025-ADCD-4230-9A17-E4617F361407}

次は

19日マニラ

全ての方々が

楽しめるような

THE  GREAT  SEUNGRI TOUR  2019

になりますように

お願い

{74D3D153-B609-4A7D-9DED-D5D307277244}