ブランのWhite-Diary -2ページ目

マジで



もう毎週のことなんですが、


土日になるとですね



彼氏のことですごいムカつくことが起きるんですよむかっ



たぶん彼もあたしも悪いんですけど



全面的にあたしが悪いみたいなことにされるんですよねDASH!




もうホント嫌DASH!DASH!



別れよっかな…


まだ一ヵ月もたってないけど








たぶんこんなんだから




誰とも長続きしないんだろうなぁ…

何か…



犬って

癒される…ドキドキ

なんかもう…



いろいろ嫌んなってきた…

どこか遠くへ行ってみたいですガーン