地球分の1 -2ページ目

眠れない日々

寝れない。

眠さのピークが毎日8時ぐらいに来るから

それこえたら眠気がなくなる

そして催眠不足になる!

というサイクルで日々を過ごしています。

どうも僕です!


そして話は急展開、大号泣


って訳ではないが


ジムにいき出して身体がどうなったのかと言うと
















痩せたでもなく

太った訳でもなく

筋肉質になった訳でもなく

現状維持


あまり負荷をかけずにやってたので変化なし。(下地作りということにしとこう)

でも今日から負荷をかけてやってます。

まぁ楽しんで行けてるから



いいんです!






今日すごく感じた事があった。

もっとガツガツ行こう!

あと日常の変化がほしい

今の環境を変えるのが1番早いよなと考えています。


諭吉とはあまり仲が良くないみたいですぐにでかけてしまいます_| ̄|○


だれか諭吉と仲良くする方法知ってる方教えてください。


そろそろ明日に向かう事にします。

最後に








おやすみと言っていいでしょう(。-_-。)

なにもしてない

せっかくの休みなにもしてない。

微妙に節約してるからでかけてない。

そうだ!東京に行こう!っと思い節約中。

まぁ今回はインストアライブを見にいきたいと思ったからです。

その話は取り敢えず置いといて

マイアミバーガーツボりました。


チキンナゲット100円はあげぽよ(多分使い方合ってるはず)


今日も食べようかな?


iPhoneからの投稿

開かずのPC

ジムに行き出してからPCを全然開いてなかった。


疲れてPC開けない

こういう時


i padがあればすぐ

開けるんだろうな

うーんほしいな

ってか今から

クラブに行こうかかなり悩んでる

明日休みやから行きたいけど

だれか一緒にいくやつおればなー

一人は運転寝てまいそう。

さーどうしようかな?

眠たい

ただ今クルマのリコールに来ています。

もう一時間半は経ちました。

まだかまだかと待ってます。

腹減ったなー_| ̄|○

眠たいなー_| ̄|○

早く終われへんかな?

終わったら飯食って

スタバのタンブラー買いに行こ!

たのしんでる

ジム通いを楽しんでおります。



どうも僕です。


ジム後は疲労感たっぷりだが


やっぱり運動するのはいいですな


陸上部だった血が騒ぐぜ!!


走ることは負けたくなかったあのころ

短距離をやってたんですが

中学の駅伝に出されたり

体力に自信があったころとは

まるで別人ですな。

ちょい走ったら疲れるって

まぁ脂肪を装備し過ぎてるんですな。

少しづつ外して行きますか。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ