iPhone4の予約受付が終了してしまいました。
昨日の日記にも書いたように予約以外の入荷はないので
7月下旬?頃まで待つことに・・・(´;ω;`)
今日までって知ったのが18時半くらいだったんで
雨の中、隣駅まで行こうか迷ったんですけどね・・・(最寄のSoftbankショップが隣駅)
昨日、「シロがオモチャっぽく見える」って書いたらどんどんそう思えてきてしまいまして!笑
自分の言葉に暗示にかかってしまった笑
どうです(´・ω・`)?
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100618/21/braits/de/ba/j/t02200140_0800050810597579362.jpg?caw=800)
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100618/21/braits/9f/04/j/t02200140_0800050810597579361.jpg?caw=800)
今回はクロじゃないですか?
シロがリモコンにしか見えなくなってk
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100618/03/braits/fa/e0/j/t02200193_0500043810596585793.jpg?caw=800)
シロはいつ手に入るかわからないそうだし・・・
でもBumper付けるならシロ×ライトブルーが最強にかわいい気がする。
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100618/21/braits/13/b6/j/t02200220_0326032610597579369.jpg?caw=800)
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100618/21/braits/1d/35/j/t02200220_0326032610597579368.jpg?caw=800)
こんな私でも2年前は「あいふぉん?アップル信者しか使わないんでしょ?」
とか思ってたのです(´・ω・`)
ちなみに発売日当日、ポケモンのときみたいに予約者しか買えないの知らずに
並んじゃう人、結構出るんじゃないでしょうか?
あとドラクエのときみたいな。
ポケモンのときは土日だったけど、今回平日だから「会社休んでまで並んだのに!」っていう
お父さん続出するんじゃ(´・ω・`)
ポケモンのときは私もやりましたけどね、
並ぶ気満々で開店前におもちゃ屋行ったら、すでに並んでる同級生に会って、
「同級生君もぽけもん?」って聞いたら「予約しないと買えないけど予約した?」って言われて
「・・・じゃぁ帰るよ」ってなったのを思い出した・・・
小学生のときだけど、あそこで同級生に会わなかったら泣いてただろうなぁ笑
こんなことを教えてもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私がおじいさん。
孫にあげるのは、もちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。
昨日久々にモンハンやったら懐かしくなったのでちょっとディアブロス狩ってきます。
パーティー・イベント企画・運営のbraits
mixiコミュニティ
amebaぐるっぽ
昨日の日記にも書いたように予約以外の入荷はないので
7月下旬?頃まで待つことに・・・(´;ω;`)
今日までって知ったのが18時半くらいだったんで
雨の中、隣駅まで行こうか迷ったんですけどね・・・(最寄のSoftbankショップが隣駅)
昨日、「シロがオモチャっぽく見える」って書いたらどんどんそう思えてきてしまいまして!笑
自分の言葉に暗示にかかってしまった笑
どうです(´・ω・`)?
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100618/21/braits/de/ba/j/t02200140_0800050810597579362.jpg?caw=800)
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100618/21/braits/9f/04/j/t02200140_0800050810597579361.jpg?caw=800)
今回はクロじゃないですか?
シロがリモコンにしか見えなくなってk
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100618/03/braits/fa/e0/j/t02200193_0500043810596585793.jpg?caw=800)
シロはいつ手に入るかわからないそうだし・・・
でもBumper付けるならシロ×ライトブルーが最強にかわいい気がする。
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100618/21/braits/13/b6/j/t02200220_0326032610597579369.jpg?caw=800)
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100618/21/braits/1d/35/j/t02200220_0326032610597579368.jpg?caw=800)
こんな私でも2年前は「あいふぉん?アップル信者しか使わないんでしょ?」
とか思ってたのです(´・ω・`)
ちなみに発売日当日、ポケモンのときみたいに予約者しか買えないの知らずに
並んじゃう人、結構出るんじゃないでしょうか?
あとドラクエのときみたいな。
ポケモンのときは土日だったけど、今回平日だから「会社休んでまで並んだのに!」っていう
お父さん続出するんじゃ(´・ω・`)
ポケモンのときは私もやりましたけどね、
並ぶ気満々で開店前におもちゃ屋行ったら、すでに並んでる同級生に会って、
「同級生君もぽけもん?」って聞いたら「予約しないと買えないけど予約した?」って言われて
「・・・じゃぁ帰るよ」ってなったのを思い出した・・・
小学生のときだけど、あそこで同級生に会わなかったら泣いてただろうなぁ笑
こんなことを教えてもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私がおじいさん。
孫にあげるのは、もちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。
昨日久々にモンハンやったら懐かしくなったのでちょっとディアブロス狩ってきます。
パーティー・イベント企画・運営のbraits
mixiコミュニティ
amebaぐるっぽ
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100618/03/braits/93/11/j/t02200165_0720054010596585792.jpg?caw=800)
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100617/00/braits/d9/18/j/t02200165_0316023710594894228.jpg?caw=800)
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100617/00/braits/46/64/j/t02200165_0316023710594894227.jpg?caw=800)
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100617/00/braits/e4/8e/j/t02200165_0316023710594894233.jpg?caw=800)
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100617/00/braits/a2/32/j/t02200165_0316023710594894229.jpg?caw=800)
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100617/00/braits/e7/a8/j/t02200165_0316023710594894234.jpg?caw=800)
![$braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100607/23/braits/26/fb/j/t02200165_0800060010580225492.jpg?caw=800)
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100607/23/braits/bb/e5/j/t02200165_0800060010580225476.jpg?caw=800)
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100607/23/braits/c2/e7/j/t02200165_0800060010580225475.jpg?caw=800)
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ](https://stat.ameba.jp/user_images/20100607/23/braits/76/cc/j/t02200165_0800060010580225474.jpg?caw=800)

