ちょっとうれしかったので久々に日記を書きます音譜
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

帰宅中にtwitterを眺めてたら、フォロワーさんがこんな写真を投稿しているのを発見目
braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ

どこでゲットしたのか聞いてみると、
ローソンまたはサンリオショップとのこと。
ご丁寧に詳細URLまで送ってくれましたクマ

モンハンもキティも好きな私にはたまらんです(*´д`*)

ページを見てみるとサンクスでもやってるようなので、駅からすぐのサンクスに寄って早速やってきました(`・ω・)

そんでこれ当てたった(*´д`*)
$braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ
これ2等賞!
ちなみに1等はカキ氷機!イラネ(^q^)

他にもこんな商品があるようですよ
$braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ

次はこれがほしいですねこへび

イヤホンかわいすぎるラブラブ
でも使うのはかなり恥ずかしいね(*´д`*)

つーかもうカキ氷機とクリアファイルとうちわ以外全部ほしいわ(´・ω・`)


パーティー・イベント企画・運営のbraits

braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ
2月20日までにお引越しします!
なぜなら2月20日に今住んでる部屋が更新だから!
更新費30万もかかるから!
30万あったら引越したほうがいいから!

今日いっぱい住宅情報サイトを見たので、サイト比較をばしてみたいと思います。
MAST、suumo、at home、ホームズしか見てないですがご参考までに(・∀・)

MAST
ぜんぜん見なくていい。サイトが重過ぎる。
重すぎて画像が表示されなかったり表示がくずれたりして非常に見にくい。
Choromeでこんな遅かったらIEなんかどうなるんですかってレベル。
設定できる条件が少ない。
家賃2ヶ月50%OFFキャンペーンがある。
間取り図が見やすい。

suumo
タブで開けないので比較しにくい。
写真、間取り図が汚い。
ユーザー登録などなしでお気に入り物件の登録ができる。
物件ムービーあり。iphoneから見やすい。
読み込み中のとき出てくるsuumo君こえぇw

at home
読み込みが早い。物件が多い。敷礼なし物件が多い。
かなり細かく条件設定できる。

ホームズ
物件が多い。敷礼なし物件が多い。
マイ条件が保存できる。
ユーザー登録などなしでお気に入り物件の登録ができる。
住居用なのにこんな謎間取りの物件がある。
braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ
写真にこんなんが設定されてる。
braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ

at homeが探しやすくてオススメです。
なるべく安く引っ越したいのでat homeかホームズで探すことに決めた!
引っ越したらまめがPCに乗れない配置にします(`・ω・´)

パーティー・イベント企画・運営のbraits

mixiコミュ


amebaぐるっぽ


今日は和風ハンバーグ作って食べました。
$braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ
かなーりおいしかった!
天才かってくらいおいしかった。

昨日で仕事納めのはずが、今日はブライツのパーティー情報を一気に更新しました。
(まだ全部載せきれてないけど)

今年最後のパーティーは明日、新年は7日からです!
http://www.braits.net/

明日茨城に帰郷しまーす(・∀・)

パーティー・イベント企画・運営のbraits

mixiコミュ

amebaぐるっぽ


最近忙しくて、なかなかmixi日記かけません(*´・_っ・`)

とりあえず最近私はMHP3rdばっかりやってます!

まだ村長クエストの★3になったばっかりだけど・・・

えっと、ウルクスス?
なにあの動きw

今作新登場の方々は動きが予測不可能な感じがして苦手です。

あ、でもハプルボッカは楽だし楽しかった(*´ω`*)

あと、武器の攻撃力の計算方法が変わったとか聞きました。
3までの攻撃力700は、今作では140くらいだと思ってよいとか。

たしかにそのくらいの武器でもぜんぜん楽にいけてる気がする・・・
私はスラアク、ハンマー、双剣しかいまのところ使ってないですが、
今後ガンランス、笛、弓などなどを使っていきたいです。

以上、モンハンやってない人にはぜんぜん面白くない日記でしたw

ちょっとギギネブラいってきます!

パーティー・イベント企画・運営のbraits

mixiコミュ

amebaぐるっぽ