義実家に妊娠報告したら、出入り禁止にされました。長文失礼いたします。現在生後7... http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11143212776
ダンナが実家と絶縁!って決めたんならいいんじゃないの?旧家で遺産でも当てにしてたのなら関係修復する価値はあるかもしれないけど、結局墓守と義父母の介護要員でしょ。縁切れるなら切っといたほうが楽だよ。実の娘のご機嫌取るために、将来自分らの面倒を見てくれる長男嫁を無視、跡取りである内孫にも関心ないとか、立場判ってんの?って思うわ。