ひとり壁打ち -10ページ目

ひとり壁打ち

相談サイトの感想など。

今年、すごい年賀状が届きました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1299724072

 

そこまでしても出すって、むしろ嫌がらせレベル(笑)

トピ主は来年から出さなきゃいいのよ。たとえ頻繁に会うことがある相手だとしても、わざわざ「年賀状くれなかったわよね」なんて話を振ってこないでしょう。万が一なんかいわれても「あれ~出したはずなんだけどなー郵便事故かしら」ってとぼけとけばいい。