HKS HPからの抜粋
待望の新製品 です
発売から数年経過しているSR20用 カムシャフトのリニューアルとして、 コンセプトとし、最新のプロフィール 設計により、当社従来品は当然の事ながら、競合他社品との徹底的な 比較テストを行い商品化する自信作です。 |
【特長】 | |
● | 『史上最強のポン付けカム』をコンセプトとし、 当社従来品は当然の事ながら、競合他社品との 徹底的な比較テストを行いました。 実際のスポーツ走行時には、『広いパワーバンド』を使う事が可能となります。また、実走のフィーリング面でもレブリミットまで続く『伸び』を体感いただけます。 |
● | プロフィールの見直しにより、従来STEP2で採用していた 11.5mmリフトを純正バルブスプリング対応としました。(上限:純正レブリミット) 純正レブリミット以上の高回転化を求める場合、 強化バルブスプリング交換に対応可能となります。(上限:8000rpm) |
【車両仕様】 |
S15、GT-RSタービン、メタルヘッドガスケット、 エキマニ、エクステンション、I/C(Stype)交換の GT-RSタービン仕様として一般的な仕様です。 |
※ただし、ヘッドガスケット厚が1.6mmの為、 インターセプト(設定ブーストに達する回転数) が多少高回転寄りとなっています。 このデータはあくまでカムの性能比較グラフとしてご覧ください。 |
CAMSHAFT STEP1 | SR20DET | IN | 256° | 11.5mm | 118 | 22002-AN023 | \19,950 (\19,000) |
NVCS用 |
SR20DET | EX | 256° | 11.5mm | 114 | 22002-AN024 | \19,950 (\19,000) |
6月25日発売につき予約受付中 よろしく