子供魁さんのブログ -41ページ目

子供魁さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は無事見学できました(^ヘ^)v

道場の中を見ると、だいとよっぴーの写真が貼ってました(^-^)v

練習はミットと受け返しをメインでしていました。

またまたアクシデントが勃発(>_<)

駆真がまたまた鼻血が出ました。受け返しの中でガードの隙間を抜けてストレートが当たり鼻血ブー(表現が古い(^_^;)

駆真を手当てしていると駆真にパンチを炸裂した真くんがK-1選手のような鼻血を出しながら走って来ました(ΘoΘ;)

ビックリしましたが、すぐに手当てを手伝い、なんとか鼻血も止まり宿谷先生も見てくれて鼻の骨は大丈夫(^-^)と言ってくれてホッとしました(^-^)

吉良3姉弟の千宙ちゃんと優輝ちゃんも受け返しの時に足が口に当たり負傷しましたが、大きなケガにならなくて良かった(^-^)

夏休みも終わりに近付き疲労が出てくるからヤバいと思ったら無理しないでケガには気をつけようね(^-^)

今日は初めて永遠とだいちゃんがマススパ&首相撲をしていました。

だいちゃんはスピードと連打技がウマイと言っていました(^-^)
だいちゃんからすると、やりにくかったと思います。ありがとねm(_ _)m

子供魁さんのブログ-100825_221734.JPG
写真は華蓮が夏休みの工作をしている所です(^-^)
今日は用事が有ったので練習を見れなかった(ToT)

子供に聞くとスパーリングは無しでコンビネーションの受け返しをしたそうです。


暑いなか皆乙かれさまでしたm(_ _)m

夏休みも残り少なくなってきたから、試合よりもプレッシャーがかかる宿題を頑張って(^-^)


子供魁さんのブログ-100823_213305.JPG
プレッシャーを感じていない男2人でつ(ToT)
暑いあせるあつすぐるあせる

今日は道場の外で見ていました(^-^)あせる


道場の中はと言うと宿谷先生いわく「立ってるだけで汗が出る」そうです。分かる分かる(^_^;


子供達は、やっぱりヘロヘロになってて気分が悪くなる子供やお腹が痛くなる子供が続出でした(>_<)


よく頑張ったね皆乙かれさまでしたm(_ _)m

しか~しd(-_-)挨拶をして帰る時には皆は元気に帰っていきました(^_^;

まぁよかったよかった
子供魁さんのブログ-100821_160624.JPG