ミナは12日木洞(モクトン)にあるSBS社屋で開かれたSBS「美女コン・シム」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)制作発表会の現場で、現在「タンタラ」に出演しているヘリに「よく頑張っているので嬉しく思っている」と話した。
ミナは「ヘリと同じ時期に主演作品をすることになった。ヘリ自身もよく頑張っているようで嬉しく思っている」とし「私もまた崩れることを恐れないで一生懸命挑む」と覚悟を固めた。
ミナはヘリに応援の言葉を述べてほしいという要請に「聞こえる?お姉さんが忙しくてモニタリングはあまりできていないけど、記事は読んでいる。よく頑張っているので嬉しく思っている」と応援のメッセージを残した。また「『美女コン・シム』も愛して下さり『タンタラ』も愛してくださると嬉しい」と述べた。
ミナは良い子( ;∀;) イイハナシダナー
今日はミナの誕生日!
생일 축하 합니다!
girl's day3人の誕生日は5月6月で近い!
てか韓国ってかぞえで年齢を表すんだ知らなかった…生まれた時を1歳とするから
日本だと23歳になるのに、韓国じゃ24歳になる。
満にしたら皆んな1歳若返るのにな
やっぱり母国の数え方が正式になるのか?
まぁ年齢なんてどうでもいいっか!
