化粧品一式わすれてしもうたよ~


今日はいまメイクしてるからよいけども‥
もし彼氏さんと急にお泊り

ってことになったらどうしよ~‥
明日仕事にすっぴんでゆくとか‥無理すぎる

でも朝電話で、
「今日何時におわるん?」
って聞かれたの

ってことは会う可能性高

とりあえず、
念のため
ライナーだけでも確保しよッ
あいつさえいればだいぶ助かるッ

昨日は彼氏さんが、
お祝い☆ってケーキ買ってきてくれました!
なんて優しいんだ~(*´Д`)

あたしはイチゴのやつ食べたよ♪
おいしかったぁ(*´ω`*)。+゜
夕飯はこれ~

入れてから撮ったので
なんだかわからない画像ですが‥笑
コンビニによくある
豚しゃぶゴマドレのパスタサラダ☆
最近パスタサラダにはまっております*
サラダうどん・サラダご飯大好き*
おすすめあったら教えてください♪♪
あとお家でのはまりもの*

ヘルシアスパークリング*
各自1、2本は絶対冷蔵庫にあるとゆう‥笑
お母さんとお姉ちゃんは名前までかいてあるとゆう‥笑
確かに美味しいけどねッ☆
あたしとかあったら飲むから名前かいてることに気付かんとたまーに飲んぢゃうんだよね。笑
あー怖い怖い(*´Д`)
ついでにこれものせちゃお☆

きなこもちあいす*
彼氏とコンビニでアイスのとこゆくなりコレ!!って2人同時にいったやつ。笑
美味しくいただきました~☆



とご飯なのに!