宇宙一の推しのお誕生日をお祝いしてきました🥳
恐らく今の体制で直接会えるのは最後なので、千葉まで✈(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
初めましての箱だったけどお友達も現地集合で一緒に参加して楽しかったありがと!
数日前にFCワンマンバースデーライブあったけど調整できずにぴえんしてたのに、当日イベントライブで推しが仲良しバンドマンの方々にお祝いされて幸せそうにしてたのを観られたのがとても嬉しかったので、当日に行って良かったなと心から思いました。
愛されてる推し最高🥰
あー幸せ🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
記録として残しておく👽🧡💜💖💚💙


