ヤクルト負けたか~><


簡単に連勝って訳にはいかないのね^^;


個人的に大量点取って勝ったチームって次の日は負けるというジンクスがある気がする。


明後日からの中日戦で2位に上昇してほしいね( ´∀`)b


明日、金曜の中日戦のチケット取らないと(´ー`)

という事で

今日は神宮球場に行ってきました~(o´・∀・`o)


デジカメわすれて画像は無いです(ノω・、)

後半戦がスタートして現在3位ということで是非がんばってもらいたい初戦でした


相手はカープ、育成が上手な球団なので苦戦するかと思ったけども

石川投手ががんばった甲斐あって無事勝利、宮本選手の活躍&大好きなガイエル選手もホームランを打って大興奮でしたヽ( ´ー`)ノ


巨人が敗れたから差が縮まったみたいだし今日は祝いだ~(@^▽^@)




さっき気づいたけども、金曜日は神宮で対中日戦なんだ・・・(。´・д・)


・・・・行くか。




タイトルをみて入ってくれた方、こんばんわ^^


最近ヤクルト戦を観戦し始めたけども、知り合いとの都合がつかずたまにしか行けないので

「こうなったら、ブログで応援仲間を集ってしまえ!」


と、考えブログを作ってみました。

作ったはいいけど果たして集まるか分からないですが、のんびり雑記でも更新して

待ちたいと思いますヽ(´ー`)ノ


自分は応援歌などは覚えてはいませんが(東京音頭は歌えるw)楽しく応援できればそれでいいと思ってます(o^―^o)

顔も分からない人と会うのは不安もありますがとりあえず

性別、年齢問わずヤクルト好きな人募集です( ≧▽≦)b