こんばんはー!
今日は雪でしたねー☃
久々にあんなに降ったの見ました!
積もらなくて良かったですね☺︎☆
が、しかし、テンションが少し上がってしまう自分がいます!!!
雪だるま作りたかったーーー♡☃♡
私、最近甘いものに目がなくて、買ってばっかり居ます。
甘すぎて体によくないな~と思い、
先日、作る事にしましたー!
引っ越したばかりなので、全然道具がありませーん!笑
早速セイユー様に買いに♥︎
とりあえず、買い揃え!
とりあえず、簡単なレアチーズケーキを♡
買い揃えたのに混ぜるだけってゆー笑
見た目はあんまり美味しそうではないですが、
甘さ控えめで美味しく出来ました!
旦那さんも食後にしっかり食べてましたー
良かった!
次は何を作ろうかな~⁈
