こんにちは![]()
東海地方は梅雨入りをしましたが
雨は![]()
というくらい
今日もいいお天気です![]()
気温も高く
外を歩いていると
汗ばんできますから
傘よりも日傘のほうが
活躍しそうですね![]()
さて![]()
梅雨の時期は
雨や曇り空が続き
太陽の存在感が薄れますから
紫外線への意識も自然と低くなりがちです![]()
ところが
紫外線は3〜4月から増え始め
6〜8月にピークを迎えます![]()
つまり
6月は1年を通じて
紫外線量が多い月のひとつなんですね![]()
ブランシェショップでは
6月30日(火)まで
紫外線対策フェアを
開催しております![]()
紫外線を浴びる前
紫外線を浴びた後の
お手入れに最適なケアセットを
たくさんご用意しておりますので
是非、お気に入りの商品を
見つけてくださいね![]()
それでは皆様
暑さ対策、紫外線対策を万全に
素敵な週末をお過ごしください![]()









