br-maami-exさんのブログ-2011121923120000.jpg

机内整理してたらこんなん出てきた!


1年前のいや~な記憶がよみがえってきたぞ!(笑)


ラベドー→パーマーに変わってすぐだったかな?2連敗だったんだよね~確か。

極寒の出待ち(去年まではしてました)での記憶もばっちり。
近くで火事があってTKそわそわしてたからね(笑)


勇太さんが早々に出てきてファンサして!ゆっくり出てきた竜さん車に乗って帰ったという。レアレア



ちなみに昨年はこの時点で8勝13敗でございました!


こんなもんなのかね、 、、(笑)


久しぶりにランディって名前を見つけてあぁ!ってなったり。



毎年のように外国人選手は途中で変わるね、、、と。

ランディ→タイラーニュートン
レジー→アボヤ


他いたっけか?(おい!(笑))


今年もタイラー→マック。


色々あるよね!
ざプロチーム(*^^*)とな。


マックの活躍はありがたいよね~しみじみ。

水野さんのブログでのマック話しには笑ってしまった(*^^*)


勝ってよかった♪



るん♪
勝った~\(^o^)/


日立から○○頂きました!

年内最終戦、2連勝で終われたのは大きい♪

よかったよかった(*^^*)


今日は、昨日ブログで記した通りに…TK4ピリ大爆発!!!!


正夢ならぬ正書き?(笑)、、、ちがうか!



今日のTKは昨日の鬱憤を晴らすかの如く、32点稼ぎました(°Д°)!
65点中半分を1人で取るっていう、、、ね。



最後のFT2本外したのは、、、勝ったからよしとしましょうか♪(笑)


勇太さんはさすがだったな~。
後半戦は勇太さんのPTが延びるといいな(*^^*)
無理してほしくはないけど、やっぱり彼にボールが渡るとわくわくする♪


間近で彼のPLAYが見れて本当に幸せです。



それにしても。今日は最後までひやひやだったけど、最高の勝ち方だったな(*^^*)


皆にこにこしてて嬉しかった~♪



このままAJも勝ち進んでほしいが、、、いかに?



AS、KIZUNA~と年内中にまだバスケと関われる時間があるのは幸せ(*^^*)


震災時、ブレアリ前にいた私には、KIZUNA~はちょっと感慨深いものがあるなぁ。


本当にたまたまあの時間にブレアリ前にいたのは偶然なのか、必然なのか。



放心状態で車外に出て、ぱっと見たブレアリから多くの人が逃げ出してきて、その中にいた選手達を見た時に感じた気持ちは忘れないと思う。



そのブレアリでやるKIZUNA~。


バスケが見れる今の状況に感謝しなくちゃいけないな、うん(*^^*)



色々あった2011年も残りわずか。
悔いなく1年締め括ろう♪
まずは1勝ー!


今日は勇太さんの凄さを改めて感じた試合だったな(*^^*)


色々とすごいな、あの人!w
ずっと見ていたくなる!

視野分けてほしいな~(ずっと思ってます!w)


久しぶりに見たガッツポーズに泣きそうになりました←


でも!

今日は日立のFG成功率に助けられた感も否めない気がする。

(笛は、、、まぁ、、、あれだ、、、。w)


BREXはTK、マック以外の活躍が増えれば増えるほど勝ちに繋がるのかな、、、と♪


それでも、TKの爆発を期待してしまうんですけどね(*^^*)

昨シーズンの日立戦4Pで爆発したのは凄かった!!

明日期待しーちゃおっ♪



2連勝で年内締めてAJに繋げたいなぁ。


今日はパナがアイシンに勝ったから、尚更負けられん!!


明日も応援がんばろー!!!!