昨日から入院しています
なんと本日帝王切開で出産予定です
ドキドキして、全然寝れない
初めての帝王切開はこわいけど
娘の時の3日間の陣痛も辛かったから
ここまできたら乗り越えるしかない
心は穏やか
よかったぁ
絶食がすでにきつい、、
今段階では昨日の夜中に最後ドーナツまで食べ納めてまだ満腹のはずやのに、、
もう朝ごはんを待ってる私の体
いまから4食絶食やでー
恐怖


こんなことを言えるのも
手術前の今だけかなぁ
大部屋で一緒の方は
おそらく切迫ですでに入院して2ヶ月以上経ってるみたい
今回の妊娠では、
なんで私だけっていっぱい思ったけど
2ヶ月以上も入院って今の時期面会もできひんし
めっちゃきついやろなー
私は、妊娠中は特に制限なく動けたし
旅行も行けたし
前回の出血量と、低置胎盤で予定帝王切開になったけど、そのおかげで娘の預け先とか計画立てれてバタつくことなく今入院してる。
あとは、元気な赤ちゃん産むだけ
なんか何を私ばっかりって思ってたんやろ
と今更。
ここまでサポートしてくれた旦那にも感謝。
3日に1回は殺したくなるような時もあったけど
ほんまに助けられた
あー
ドキドキするなぁぁぁ
どんくらい痛いんかなぁ

