大概毎月行っている交流戦が0時からあります。
正直眠くてそれどころではない状況ですが頑張ります(((^_^;)
寝不足だと目が痛くてコンタクトが持ちません

1試合目でスコリー掛けて7番スロウ出ること忘れて外し精神面の弱さが出て負けてしまいリーグ勝ち残れませんでした(;o;)

精神的に弱いようじゃ駄目ですね(--;)
全然決勝残れる力はあるのに…もっと練習して自信をつけないと(((^_^;)
あとは上手く切り替えが出来るようにしないと

で今日は体が重いです。
疲労コンパイルです(ぇ
に行く予定なのですが…今週火曜木曜と夜勤で球が2日撞けてません…
毎日撞かないと不安です(((^_^;)
水曜撞いた時感覚がおかしかったしなあ(--;)
ハイランドBCLでるつもりでーす。
今日明日と練習して感覚が戻ればですが…
と言っても分かっていた事ではありますが…
赤狩山Pとチャレマをして思ったのはPとの大きな違いは手玉のコントロールと厚みの制度!
厚みの制度はアマでも凄い人はいるのですがトッププロの手玉コントロールの凄さは実際一緒に撞いて実感しました。
見るのと撞くのでは発見が違うので良い勉強になりました(*^^*)
後はどちらを先に上げるかですが…手玉コントロールのレベルを2ランクあげたいです。渋い球は割とイレられるので…(((^_^;)

最近マスワリが1週間に1回は出るようになってきたので、平均3回出せるようになるのが直近目標にします!!
に行くかもです(*^^*)
カーリー事、赤狩山Pです。

盗めることは盗みたい!良い経験になればいいなあ
今日は夜勤なのでちょこっとだけ球撞き。
で新しいフォームでのブレイク速度測りました。
30位ですね安定してるのは28。
それ以上出そうとすると今の完成度ではタイミングが会わないし必要ないのでやりません(((^_^;)
台湾ブレイクはキレのある良いブレイクです
あれは目標にしたい…
公式戦やA級なってからでないとハードブレイク必要ないと思ってます正直。
芯を捉えてドアツに当てれば球は散るので今の速度で十分(*^^*)
けど筋トレはしておこう…特に肩の筋肉。
ブレイクに置いて肩をどんだけ早く力まずに振れるかがブレイク速度向上のキモかと…二重振り子を利用するなら尚更です!

ブレイクより…撞きヅラロングの安定性が課題(((^_^;)
夏に向けて頑張ろう!
いってきました。
また3位タイ…(--;)
途中でぶっこわれて負けましたー
今回出来なかった事、はずした球を復習しないとー
試合終わったあとホームに帰り合い撞きマスワリ…(((^_^;)
緊張がとけて入るとは聞いたけど…緊張をどうにかしたいー
体力的にきつい時もありますが、大概精神的にだるい(((^_^;)
毎回朝早くから仕事だし…後悔の山積みだし。
球撞きが毎回毎日嫌になります。
けど毎日球を撞いてます(--;)
自分自身に負けたくないし諦めたくない…勝てれば嬉しい、出来れば嬉しい。
その達成感だけを求めて頑張ってますp(^-^)q
優勝しないと味わえないのかなあ…満足行く球撞きが出来るよう練習しなきゃ…
あ、このブログを見ていただいてる方
ありがとうございますm(__)m
よければ、ぺたやコメント下さいね(((^^;)
球撞き好きな方大歓迎です!
二度寝して寝坊しアップせずに試合…(--;)
2球目でミスキュージャンプ場外(((・・;)

負け負けで終了しました~(T-T)
もう最近ビギナーでいいよ俺。とか思う…
球が入らない…マスワリでるけど…C級並みにいれてないような(((^^;)
練習方法みなおさんと…
明日(といっても今日)はホームの試合です。
今日は花台でマスワリ出したけど…球飛ばしすぎ(--;)
明日は負け負け終了な予感…けどがんばりまーす