BMW Premium Selection金沢&富山中央blog -2ページ目

BMW Premium Selection金沢&富山中央blog

BPS金沢
野々市市三日市町48街区1番
BPS富山中央
富山市婦中町下轡田234番1


BMW 635CSiのコックピットです。

新しいクーペには、7シリーズのフロントアクスルの
ダブルジョイント式横方向コントロールアームと、5
シリーズから受け継いだ角度13度のトレーリング
アームの長所を統合させました。
1980年代には、すでにABSが装備されていて
1987年以降、リアサスペンション自動水平装置
装置が追加されました。

by noda
 
ジャーン!
都会ではオシャレという感じのツーリングは
BMW 320iツーリング( Mスポーツ・パッケージ)でございます

基本セダンですと
前後の重量配分は50:50と謳っております
(運転席に乗車し燃料満タンで)

画像の320iツーリングは
乾燥重量で
前760kg
後790kgでございます

ここで運転席に乗員1名、燃料満タンですと
さらに後ろが重くなるという事!?

雪道などに・・・

それでは また

Have a nice day!

by Uchida
 
 
M3 スポーツ・エボリューションのロードバージョンは、
ハンドリングもパフォーマンスも驚異的で、最高速
248KM。停止状態から時速100KMまでの加速時間
6.3秒。
そしてワイドタイヤを装着するためのブリスターフェンダー
が、特にかっこいい。



by noda


ジャーン!
という事は云えませんね!?

実は
先日
載せた画像です
ご容赦!

さて現在は
新車ショールームに展示してございます

先日 プレス・リリースされた
BMW 4シリーズ・クーペです

実は
このデザインを観た方は
50%が賛同
50%が異論でしょう

いつも
ニューモデルが出る度に
お客様にお聞き致しますが
いつも善し悪しは50:50と
意見が分かれます

どうも
その様に
仕組まれてるようです

それが
末永くお付き合い戴けるデザインと
確信しているからでしょう

全員が賛同されるデザインは
デビュー当初は良いのでしょうが
飽きられる時間もそう遅く無いと!?

特に部分的にアクセントの強い
デザインはあまり無いですね

デザインも
前 横 後ろ 前後は斜め方向と
いわゆるトータル・バランスを考えていると
想うところでございます

またまた
主観的に感じましたら
ご容赦!


それでは また


by Uchida


ジャーン!
BMW 528i Mスポーツ

3,000CCはノーマル6気筒エンジン
定評のシルキー・シックス・エンジン

現在
2,000CC4気筒エンジンでございます

今なら
6気筒エンジンをお好みの方は
まだ間に合います

当店へお尋ねを!

それでは また

Have a nice day!

by Uchida

 
1987年8月、BMWはツーリングの名をつけた、本当の意味のステーション
ワゴンを発表しました。Xは4輪駆動を意味します。4輪駆動の原理の中核
となるのは、遊星形のディファレンシャルとビスカスLSDが、組み込まれた
センタートランスファーケースです。フロントアクスルにかかる余分な力を、
横にある駆動装置がスプロケット・チェーンと第2シャフトを通じて伝達する。63%
の動力がリアアクスルに伝わり、残りの37%っで前輪を動かしました。


ジャーン!
早くも中古車として入庫致しました

BMW 320d(ディーゼル)Mスポーツでございます

ハンドル握れば
キビキビとしたシャープな走り

トルク(力)は
2,000CCでありながら

ディーゼル・ターボという事もあり
38,7kgmという力強いトルク

ガソリン・ノーマル・エンジンでしたら
3,800CC並みの力!

確かに
発進時には力強いトルクを発生し
排出ガスを大幅に低減させた
BMW BluePerformancsテクノロジーでございます
クリーンな走りの歓びを感じる1台かと!

最終回据置き方タイプの
バリューローンで
200万円という金額をローン・シュミレーション
ボーナス加算7万円で
月々27,000円でお乗り頂けます
詳細は当店にお尋ね下さいませ

それでは また

Have a nice day!

by Uchida


2ドアのbmw02シリーズの外見は、デリケートで控えめな印象を与えま
す。しかしクーゲルフィッシャーの燃料噴射装置を備えた2002tiiの2リッター
エンジンは、130bhpの性能は注目されました。生産台数86万3000台のうち、
時速190kmの2002tiiの販売は、3万8703台に及びました。



ジャーン!
入庫しました
BMW 320i xDrive スポーツです

年式:2012年12月
距離:12,600km
駆動:4輪駆動

曲がりくねった
首都高速や山間部を走るに
4WDは走りやすき1台ですね

それでは また

by Uchida

 
BMW507は、1956年当時メルセデス300SLよりほんの少し高かったそうです。
ステアリング・コラムとドライバーの間隔は調整できましたが、伸ばすことしか
できなく、腕の短い人にとってはありがたいが、手足の長い人にとっては、都合
が悪かった。軽合金エンジンブロックと2スロート・ダウンドラフト・キャブレター
2基を備えたクラシックなV8エンジン150BHP。アメリカ仕様は165BHP。最高速
220KM可能。

by noda