
BMW 635CSiのコックピットです。
新しいクーペには、7シリーズのフロントアクスルの
ダブルジョイント式横方向コントロールアームと、5
シリーズから受け継いだ角度13度のトレーリング
アームの長所を統合させました。
1980年代には、すでにABSが装備されていて
1987年以降、リアサスペンション自動水平装置
装置が追加されました。
by noda

ジャーン!
という事は云えませんね!?
実は
先日載せた画像です
ご容赦!
さて現在は
新車ショールームに展示してございます
先日 プレス・リリースされた
BMW 4シリーズ・クーペです
実は
このデザインを観た方は
50%が賛同
50%が異論でしょう
いつも
ニューモデルが出る度に
お客様にお聞き致しますが
いつも善し悪しは50:50と
意見が分かれます
どうも
その様に
仕組まれてるようです
それが
末永くお付き合い戴けるデザインと
確信しているからでしょう
全員が賛同されるデザインは
デビュー当初は良いのでしょうが
飽きられる時間もそう遅く無いと!?
特に部分的にアクセントの強い
デザインはあまり無いですね
デザインも
前 横 後ろ 前後は斜め方向と
いわゆるトータル・バランスを考えていると
想うところでございます
またまた
主観的に感じましたら
ご容赦!
それでは また
by Uchida

ジャーン!
早くも中古車として入庫致しました
BMW 320d(ディーゼル)Mスポーツでございます
ハンドル握れば
キビキビとしたシャープな走り
トルク(力)は
2,000CCでありながら
ディーゼル・ターボという事もあり
38,7kgmという力強いトルク
ガソリン・ノーマル・エンジンでしたら
3,800CC並みの力!
確かに
発進時には力強いトルクを発生し
排出ガスを大幅に低減させた
BMW BluePerformancsテクノロジーでございます
クリーンな走りの歓びを感じる1台かと!
最終回据置き方タイプの
バリューローンで
200万円という金額をローン・シュミレーション
ボーナス加算7万円で
月々27,000円でお乗り頂けます
詳細は当店にお尋ね下さいませ
それでは また
Have a nice day!
by Uchida