さーて体調を崩してしまいました、更新出来ずにすまんです。

ウクライナの男性が、ここ20年間に渡って眠れていないとのこと。カメン-カシルスキーに住むヒョードル・ネステルチュク氏(63)は20年以上前に一度眠ったきり、以来一睡もしていない。これまで何度となく医師に相談したものの、原因が全く分からずに医師も困惑しているという。ウクライナのテレビ局ICTVの取材に応えて、ヒョードル氏は次のように語っている。「最後に寝たのがいつだったか、いつこの不眠が始まったのかもう覚えておりません。ある頃から、夜通し起きていても全く眠くならないことに気づいたんです。」

「今では仕方がないので、何か原因が掴めないかと科学系の雑誌などを読んで夜をしのいでいます。それでしばらくして眼が疲れてきたら本を置いて眠ろうとするんですが、結局眠ることは出来ないんです。最初はこの不眠は一時的な何かかと思っていたんですが、結局そのまま20年間に渡って眠れていません。皆がすやすや眠ってるとき、一人で本にかじりついてるしかないんです。」

ヒョードル氏は現在、昼間は保険会社のエージェントとして働き、夜は読書で明かすという。そしてこれまで医師から様々な不眠解消の処方を施されたが、氏の無眠症状に何ら効果を示してはいない。ヒョードル氏の治療にあたるコシェル医師はこれまで幾度となくヒョードル氏を精密検査し、様々な可能性を吟味してみたものの、一向に彼を眠らせることができないと話している。

「彼がなぜ眠れないのか、全く原因が分かりません。一つの可能性としては、ヒョードル氏が過去に患った疾病と関係があるのではないかと思っています。また、今のところ不眠による健康障害の症状も全く見られていませんので、病気である可能性は低いと思っています。」

実は俺、一日4時間の生活しているんですがそれでも結構なほうですよ?なのに彼は20年、もの凄い数字ですよね、めんどくさいから数字にしないけど。
さて次に辻加護の交際発覚ネタでも書こうと思いましたが興味が無いのでやめまつ、卒業アルバムでもUPしようかな。偽札ブームらしいのでそっち逝ってみるか。
【NEWS】
神奈川県警捜査2課などは19日、横浜市港北区師岡町、無職小林俊介容疑者(21)と同区内に住む無職少年2人ら4人グループと、同市保土ヶ谷区天王町、無職小野心容疑者(22)ら2人を、偽の旧1万円札を使用したとして、それぞれ偽造通貨行使の疑いで逮捕した
と発表した。
調べによると、逮捕された6人は、2004年11月から12月にかけ、同市都筑区のコンビニエンスストアや、同市内でのタクシー料金の支払いなどで偽1万円札を使った疑い。

ソース
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050119i216.htm
引用元:読売新聞

実際、印刷屋が言ってるんだけど偽札なんて作るの簡単だそうな。透かしとかは無くても案外バレなかったりするらしい。アングラ雑誌や色んなサイトで作り方やってますけどね。

【ねた】
今日は投稿物でやってみます。

僕が小1のときの話です。
父が「そういやぬかづけあったやろ、一本とってこい」恐怖の始まりでした。
僕はしぶしぶぬかづけをとろうとふたをあけるとそこは
「ウジムシと白いさきわれしたイトミミズキングダム」でした。
僕は慌ててそのことを父にいったのですが「いける!!ちょっと虫わいてるぐらい!!」
ちょっとじゃありません、キングダムです。
それをじっさい父に見せたのですが「そんぐらいいける」その一言でプツン
「勝手にせぇ、このくそじじぃ!!」
マジデくってました…一匹一匹虫をとって…
それから5分後…父はトイレの王様になっていました。
だが、それはまだ中間地点でした。
なんと!!病院に行ってみると父の腹の中は寄生虫キングダムに!!
先生はこう言った
「見たことない虫いっぱいおる」胃カメラの映像でした。なんか、もう、わさわさでした。
今でもそのぬかづけはあります。ちなみにこの話はいまから12年位前の話です…

【良スレ】
\\100円ショップ使える物、使えない物\\ 11品目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1105529052/l50
役に立つ情報あり。もはや雑貨屋感覚

今日あったことを一行で表してみよう Part23
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1096168042/l50
なんか他人の日記とかあった事って見たくなっちゃうんだよねぇ

みんなの貯金額
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1096849037/l50
気になるでしょ。

【GAME】
Koei知らない人はスルーして下さい。
決戦Ⅲ買いますた!!やっぱシブサワはファンの期待を裏切らないね、今回も斬新な出来でかなりハマる出来ですね。三国無双4も発売するようで、あれはもう飽きたな、もう殆ど同じでしょ、買うけどさ。

【オススメ】
つ る の 剛 士 の B P R 5 0 0 0 月~水 深夜3時から5時まで
http://www2.jfn.co.jp/bpr/index.html
IR3 JAPAN 金曜日 深夜3時から5時まで
http://www2.jfn.co.jp/ir3/index.html

【ぼやき】
今日はちょっと長めですね、最後まで見てくださった方どうもです。