ぼちぼち旅行記(いちおう) -9ページ目

KARAOKE-PARTY

外国でもあるんだね、カラオケ

しかも、名前もズバリ「カラオケ」

本日、学校のカラオケパーティーあり。
行きました。
最初は盛り上がんなくて、どーなの?的な
雰囲気だったけど、そのうちにたくさん人が来て、
ありえない盛り上がりを見せてました。
(一部の人だけだと思うけど・・・)

南米はスゴイ!ノリの次元が違うかも~
まっ、そのノリにちょっとつき合わされたけど・・

まぁまぁ楽しめたと思います。
雨じゃなければ、もっとよかったのになー

--------------------------------------
Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/

今日から

Level-2がスタート。。。

まぁ、いいんじゃない。
もしかしたら、俺のレベルに合ってるのかもね。
って早速、やる気なし発言

頑張りますともさ!

ところで、
今日は、バーなることろへ行きました。
ってか、36歳の人に連れてってもらったんだけど。
ビール飲めない俺としては、ビールは辛かったなぁ

店員が、「カナダではチップをくれるものよ」って
催促したのは、ウケた。(まっその通りなんだけどさ)
笑顔で、くれって言うと、嫌味がなくていいね

それと、見知らぬ外国人からタバコを
6$で買っちゃった♪
(普通10$するからね。。。)

でも、不味いっ!

--------------------------------------
Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/

やべっ

更新を忘れるところでした。。。

昨日は、テレビで「スパイダーマン」を
やってたので、それを見ましたー。

ホストの息子から借りた
「キングコング」も見ましたー。

どっちも、わけわかんなかった・・・
だって、英語なんだもん

とりあえず「キングコング」は、
全くわからん。
ただコックローチの場面が気持ち悪かったってだけ。


今日は、チャァ~イナタ~ウン♪を
軽く襲撃してみた。危険な香りね
夜はマジで危険らしい。。。

チャイナタウンでは、英語通じないのよ。
中国語オンリーみたい。

明日は朝から授業です。
・・・レベル2の!

--------------------------------------
Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/

Skypeは

いいね。

かなり、イイッ!

タダで日本に電話できるんだよーん。
みなさんもお試しあれ。


今日は、Metrotownに行ってみました。
・・・そして迷子になりました。
広すぎっ!なんなのあそこは!?
迷路ですよー。
建物の中で、車が走ってますよー
(子供を乗せて喜ばせるための、
 電車のようなもの??)

広すぎて、どこに何があるかわからんし・・・

ビリヤードにも、ホストに連れて行ってもらった。
詳細は明日・・・
(明日は雨だから何もしないと思うから)

--------------------------------------
Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/

やっぱり

英語は難しいらしい・・・

当たり前ですか?そうですか・・・
でしょうね。

困った困った。

何か悲観的です。

どうしましょうかねー。
やばいですねー。
もう引き篭もりたいなー。

聞きとれないなー、英語。
イントネーションが違うと余計にさー

来週から、Level-2...です。

--------------------------------------
Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/