遅ればせながら
MP3プレイヤーを買いました。
$250・・・やっぱ日本の二倍近くしたよ。。。
ぐっっと、涙を堪えながらのお支払い。
現金が減るのを見ていられず、カードにて。。
でもまぁ、満足してます。
いいです、かなり!
高かったけど、妥協しなくてよかった~。
mp3プレイヤーを失くした!
ありえねー、これからの海外生活どーしよ~
あれが無いと何も出来ねーよ。。。
こっちで買おうにも、日本の約2倍はするのです。。。
しかも、ショボいのばっかり
もう、ニュージーランドなんて嫌いだっ!
第一回TOEIC in NZ
うーん、難しい。
難しすぎて、日本で受験したときより点数が下がってるかも・・・
Listeningがぁ・・・途中からテンパって、ほとんど勘になってしまった。
あぁ、難しいなぁ。。
誰か攻略法教えてよ~。
徒歩
最近ほぼ、徒歩です。
日本では、あまりなかった徒歩。
いつも車かバイクだった。
なので、けっこうキツイ。。。タバコを吸うからかもしれないけど。
しかし、なんでオークランドはこんなに坂が多いんだ!?
おまけに公共交通機関があまりよくないし。
なので歩くしかないじゃん!(節約もあるけど)
そんわけで、買い物にも大きなバックパックを背負って
出かけております。
うーん、健康にはいいんだろうけどね。