ぼちぼち旅行記(いちおう) -15ページ目

じょぅ~ん、ほたろぅぉ~

050930_1557~01.JPG
「子供がまだ食ってる途中でしょうがっ!」

…どうも。黒板五郎です
f^_^; わかる人だけわかってくれればいいんだ

行ってきましたよ。石の家


いやぁ、なぁんもないとこだなぁ…ほんと外れにあるよ。


確実に富良野ではない。…と思うんだけど。富良野から10数キロあるし


北海道はでっかいなぁ…(しみじみ)



いくつか、コメントをもらってるけど(ありがたいっ)、返事出来ませんm(__)m

帰ったらしますから、っていつ帰るんだろ?




んなわけで、今日は富良野で宿泊です

地平線キターw( ̄▽ ̄)w

050929_1130~01.JPG
今日こそは、地平線&真っ直ぐな道だよ


長い道程だったのぅ…



えー、今日の宿は無料でかなり広くていいんだけど…

かなりウザいジジイがいるんだけど…。多分住み着いてるよ奴は

何様だってーの!


なのでもう寝ますよ。
おやすみなさいまし。(かなり早寝だ)

きちゃった♪

050928_1410~01.JPG
来たぞ、宗谷岬!

日本最北端の地だよ~

すごいだろ!?
…すごいって言って。お願い


本日、移動距離は230km
頑張ったなぁ、俺。


明々後日から雨らしいから、早めに富良野に向かわないとね

っと、そのまえにウニ丼喰わないとね(=^-^=)

紋別…

050927_1756~01.JPG
って?

はいはい、地図出して。

宗谷岬(最北端)から、海沿いにツツーッって下に降りて行くと…あります


もうすぐだよ。あと一息(230km)…か?

俺バイクだと、最低6時間はかかるんだけど(T_T)

…もう一泊かな


有名な?ライダーハウスですよ~

薪ストーブですよ。もうストーブだよ!

こっちの寒さがわかってもらえるかな?

ちょー寒い場所

050926_1520~01.JPG
あの網走刑務所があったトコ

いやぁ、明日見学させてもらいますよ

今日もライダーハウスで寝ています。…なので無事です。

安くていいねー!