こんばんは🌛
風邪が辛すぎて声もガラガラで
今日行くはずの病院に行けず
旦那さんが仕事リスケしてくれて
午前中行ってくれました߹ㅁ߹)♡神
day3の分割胚
最初は初期胚凍結しようと思ったけど
妊娠率変わらないならということで
胚盤胞まで待つことに
結果は6個残ってて培養中…🕒
G2が1個
G3が3個
G4が2個
詳しくは⬇️⬇️
cellとは
細胞。成長段階。
(day3で6〜9細胞が理想)
フラグメントとは
綺麗に分割されなかった切れ端やかけら
少ないほどいい。
グレードとは
細胞の大きさやフラグメントの少なさ
数が小さいほどいい
グレード低いの少ないなぁ…
でも前回グレード1でもダメだったし
グレード3でも移植できた人もいるらしいので
一概には言えませんね。
前回day4くらいから全滅だったので
今回はここから成長してくれるのか?
というのが課題![]()
![]()
お腹は腫れてないのかな?
体重も増えてないし
むしろ風邪のせいなのか普通に戻った気が![]()
次は木曜日なので
結果がドキドキです。
前回があれだったので
あまり期待してないです。
むしろ次の採卵のことまで考えてるくらい…![]()
今は燃え尽き症候群になってて
3日も外出てないせいか
憂鬱な気持ちです( ˙꒳˙ )
だから少しでもブログ見てくれる人がいて
嬉しいな。
それでは(*´︶`*)ノ
