京城園にやってきましたー。
こちらがカルビランチ850円也。
850円でこのお肉のボリュームはCPも満足度も高いっ!

日によって、お肉が端切れっぽいこともたまーにありますが、今日はアタリでした!
お肉の下にタレがあるので、よーく絡めてから焼きます。
ちなみに写真手前の脂身、真っ白で脂身が苦手な私は「うむー」と思っていましたが、
焼いて食べてみたら、すごく美味しかったです。
イヤな脂っこさではなく、脂が甘く感じました。1枚しかなくて残念。。
そしてゴハンは大きめのどんぶりに並々と。

ちょっと前までは、ゴハンがもっと多かった気がしますが、
その時は多すぎたので、このくらいで十分...いや、これでも多いかな。
他に、わかめスープとキムチがついて850円。
ほんとに満腹になります!ごちそうさまでした。