週イチで食べれるくらい好きなわりに、かなりご無沙汰でした。
毎回同じもののレポートで大変申し訳ないなって思いますが、
どうにもこうにも好きなんです。
湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム 温泉卵添えが...。

「湯葉」と「海老」と「モッツァレラチーズ」に「トマトクリーム」で「温泉卵」って。
それはズルいわーってくらい、好きなものばかりです。
というわけで、今日も美味しくいただきました。
一緒に行った方が食べていた、カルボナーラミートソース温泉卵添えです。

カルボナーラなのに、ミートソース...こちらも欲張りさん。
2種類のソース混ざり合って美味しいそうです。
こちらは確かー

モッツァレラチーズとなすのミートソース。
ランチBセットでサラダ、スープ、飲み物が付いて、1,050円也。


ごちそうさまでした!