23日夜の回は本当に沢山のお客様にご来場いただいて、演劇の凄みを実感させていただきました。
桟敷のお客様につばや汗が飛ばないようにするのが大変でした。
あと本日夜7時からの回を残すのみとなりました。お席まだまだ大丈夫です。是非いらしてくださいね。
そしてあの素敵な舞台と犯罪の世界と客演のみなさんとお別れだということが頭をよぎりました・・
これから本番の為に身体あっためにいってきます。
菊地
桟敷のお客様につばや汗が飛ばないようにするのが大変でした。
あと本日夜7時からの回を残すのみとなりました。お席まだまだ大丈夫です。是非いらしてくださいね。
そしてあの素敵な舞台と犯罪の世界と客演のみなさんとお別れだということが頭をよぎりました・・
これから本番の為に身体あっためにいってきます。
菊地


