すんごくすんごく久しぶりすぎる
更新wwww

お久しぶりです박 사키です!

最近超特急のブログを読んで
アメブロを開くことが多いので
久しぶりに書こうかなと(^^)


4月から今まで沢山の事がありました。
4月のEXOグリパに参戦した日から
SMで色々なことが起こりましたね。

他にも私は現高校3年生なので
受験もありました。
結果、4月から上京して
専門学校で韓国語を勉強出来る事に
なりました(;_;)

ありがたいです本当。
来年の夏には3週間だけだけれど
韓国に留学してきます。

キラキラ輝けるでしょうか?w


そんなこんなで色々あって
頭が追いつかなく、ベプもやめ
またまた韓国は雑食に戻りました。


今1番追いかけて居るのは
超特急

{B15F70DA-B8A5-4C9C-B2DD-AB89415B74BC:01}


知ってる人居ますかね⁇
私自身、超特急は大分まえから
知ってたんですけどやっぱり
K-POPしか考えられなくて見なかったんです。

が、偶然やっていたライブBを観て
ビビビと来ましたw

それからすぐ8号車になりました。
単純なんです


ちなみに私は

{654140F2-8641-4AD4-B3A2-A6359420CA8D:01}

タカシこと松尾太陽推しです♡

カップルだと

{F5273F71-9EB5-4967-9EF8-8275B536E2BB:01}

もっぱらやですけ♡

6号車7号車
ユースケタカシ
前歯八重歯

{9026DB21-7ECC-4D36-BDCF-B05B84F6612B:01}


{361A6532-6F6E-4B27-A80D-7F70B4020C58:01}


最高ですたまりません


こんな私、実は
Star Gear
祝!(ほぼ)初開通!フリーライブTOUR
10月5日初日の宇都宮に行って来たんです♫

新曲
Star Gear
↓↓↓↓↓↓↓↓




この日は朝から雨。
台風が近づいているということで
とっても寒かったのですが
なんたって初超特急。

始発で地元を出て1時間で
会場に着きました。

4時間並んだも虚しく
優先券は550番台。

ランダムなのは知っていたけれど
ここまでとは。

でも!!!!

握手会参加の為、CD予約ブース(屋外)
へ向かっていたら丁度のタイミングで
リハがスタート!

60番目くらいに並んでいたので
8号車もまだ少なく、テントの1番前で
リハ鑑賞!

タクヤが黒マスクをつけてリハを
していたので妹と興奮していたら
タクヤがピタリと止まりカイの方へ
テクテクテクテク…

やっぱりリハは自由なんだなー
とか思っていたらタクヤカイの肩を
とんとん…


その直後
なんとタクヤカイに指差されました。


ぅちと妹のMCMリュックのお陰。
本当感謝

目立つどピンクMCM買ってよかった。
ちなみに妹はリョウガ推し。
カップルだったら推し

最高です
カイカイタクヤ本当にありがとう

無事CDも予約して、違うテントに移動。
ちなみにリハセトリは

secret express
No.1

多分もう1曲歌ってたけど
CD予約してたのと移動してたから
思い出せない…

No.1の時、メンバーが皆
ステージから降りてきたんだけど
すぐ目の前

しかも目の前には妹の好きなリョウガ
その隣にはぅちの好きなタカシ
またその隣にはユースケ

絶好の場所でした。


その後少し遅れて13時半頃から本番!
ライブ、握手会の様子は
また後で書きます(。・w・。 ) 


ここまで見てくれて
ありがとうございます(*´・_・`*)ポッ


8号車  박 사키