残念な男の奮闘記 -81ページ目

♂財政難♀

みなさま おはよーさん ヾ(^▽^)ノ




当初予定されていた

高速道路新料金制度(普通車上限2000円)ですが・・・




どうやら6月からの導入を断念したらしいですね?




実質的な値上げに

小沢さんが異論をはさんだ事をキッカケに




新料金導入の前提となる

道路財政特別措置法改正案の審議入りのメドが立たない為




当面は現状の「休日上限1000円」などの割引が継続されるって話やん?




まぁ簡単に言ったら?




参議院選挙に影響するからちょっと待て




という問題先送りなんやろ?(≧▽≦)ノ彡バンバン




どうせ4月から出来へんかったんやし(6月じゃなくても)別にええやろ?




5月中に決着をつける!!




と、鳩山さんがいった普天間問題と同じやな(´゜ω゜):;*.:;ブッ




あれは自身(鳩山さん)の思いで

政府としての方針ではありませんっていう現実逃避(≧▽≦)ノ彡バンバン




まぁ国に金があったら

こんなにまで迷走せえへんのんやろうけどな(´・ω・`)ショボーン




あれもやりますこれもします。




という妄想(マニフェスト)から・・・




結局は段階的に・・・将来は・・・




という虚言癖(きょげんへき)・・・




民主党の掲げる『国民の生活が第一』って何??



きっとあまりの財政難(先行き不安)で頭がおかしくなってるんやな?www




まぁそういうσ(゚∀゚ も月曜日の仕事帰りに・・・




マルハンの『7のチカラ』を信じて・・・




財政難に陥(おちい)りましたけどねwww




20台に1台高設定(?)割合のボッタクリイベントでした(´゜ω゜):;*.:;ブッ


※他は設定マイナス6がザックザク(≧▽≦)ノ彡バンバン




マルハンの

出させたい妄想、出します虚言癖やな(≧▽≦)ノ彡バンバン




社員の生活が第一(´゜ω゜):;*.:;ブッ



まぁ変なトコは自尊心(プライド)は強いが・・・上に対しては、怒られたくないし出世もしたいのでヘコヘコ媚びへつらうという一面も持ち合わせるええカッコウしぃの店長なんでしょうね(笑)




一番苦手ないやーなタイプです(●`ε´●)ぶーっ




で、また2万使ってノボナ(2日続けて4万ストレート)の為・・・





♂残念な男の珍道中♀



ついに緊急対策として、埋蔵金の投入♪ヘ(゚∀゚*)ノ




さて問題です。

一体これいくらあるでしょう??ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




まぁわざわざ問題にするまでの事じゃないか(笑)




♂残念な男の珍道中♀



10万えーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




てか?




ピッタリ10万って何だか凄くね?www




まぁそれでお金が増えるワケじゃないけど、少し得した気分ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




・・・て!?




なにもこんな時にを使わなくてもいいのに(´・ω・`)ショボーン





♂残念な男の珍道中♀



さて、今日は回るエヴァでも探してまったり打ってこようかにゃ次回予告




マルハンにはもう行きません(●`ε´●)ぶーっ




ほな、今回はここまでサヨナラ