♂昨日の稼動結果(追記アリ)♀
負けました。
さようなら~・・・
追記。
ファイナルファンタジーXIII
当分パチ屋に行けないので暇つぶしに昨日1,980円で買ったら・・・
今朝の新聞折込広告にて、1,480円(´・ω・`)ショボーン
2台隣同士で空いていて座らなかった方が出る(´・ω・`)ショボーン
居た堪れなくなり
その場から逃げると
元々打っていた台が17連チャンして更に出る(´・ω・`)ショボーン
もうこんな人生嫌です・°・(ノД`)・°・
まぁFFXIIIはまだ開けていないので
一度返品して再度1,480円で購入してきますがねwww
てかつーか?
ゲオふざけんなぁー!!ヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!
マルハンもっとふざけなぁー!!ヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!
