♂誇大広告にはご注意を♀
どもども
皆様おはようでございます(滝汗
また少し更新をサボってしまいました(さーせんwww
決して女性のケツ(前記事参照)を追いかけていたせいでもなく・・・
ましてや(そのせいでその女性に)フラれたショックから寝込んでいたワケでもありませんので、お間違えのないようにw
まぁアソコは寝込んだままですがw
一応報告までに、その後レイのショップには1度も行ってません(笑)←自分の事は自分がよく知っているので無理はしない(本気で惚れない)ように心がけていますw
てかさー?
最近さー?
天馬山にはタヌキがおってさー♪←そんな歌なかったっけ?www
パチスロに行く金が・・・
あっても気力がない(≧▽≦)ノ彡バンバン
だって最近パチスロがつまらないもん(。´・ε・`。)
まぁメーカーさんは、厳しくなった規制の範囲内でそれなりには頑張っている気配は感じとれるんですが、如何(いかん)せんそれを使うホール自体に頑張ってる気配が全くを以って感じ取れません。。。
そんな状況下の中でも、それなりに収支も上げている人もいるのでしょうが・・・
さすがにσ(゚∀゚ 地区では厳しいみたいで、全国を放浪する流れパチプロが寄り付かなくなりました(≧▽≦)ノ彡バンバン
まぁ会員メールで散々出玉感や勝てる感を煽っておきながら、ガッツリ回収する毎日にお客が疲れた(気が付いた)って感じですかね?w
で、客が居なけりゃ余計に出せない。
出せなきゃより客が減る。
という、まさに今の日本経済と同じデフレ(負の)スパイラス。
そいや?千葉 景子(現法務大臣)ってホンマに辞任せえへんのやろか??
参議院選挙で国民からダメだしされて(落選)そのまま居座るってどうなん?
そらまぁ内閣総理大臣は国会議員でしかなれないが、国務大臣は国会議員でなくともよい(過半数が国会議員であればよい)。的な習わし(?)があるのも事実やけど・・・
せやったらやで?
選挙した意味があらへんやろがヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!
どんだけ国民の民意を無視すんねん(●`ε´●)ぶーっ
貴女は社会にも貢献し、非常に優秀だから国会議員ではないが大臣にってなら話は分かんねんで?
せやけど、いくら仲間内(民主党内)では優秀なんかも知らへんけども、選挙で国民(市民)から貴女は法務大臣はおろか国会議員としても必要ありません!!って烙印を押されてまで続けるっちゅうのはあかんやろ?
それでどの面(つら)下げて死刑執行しましたってテレビ出てんねんっちゅう話やわな?
しかもあんたは死刑制度反対派やろが?(´゜ω゜):;*.:;ブッ
もはや民主党っていう看板(党名)自体が誇大広告なんかい(≧▽≦)ノ彡バンバン
で、まぁ前置きはここまでにして←えっ!?(滝汗w
ヤーマン(メーカー名)ヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!
お前んとこの商品で【NO!NO!HAIR】ってのがあるやろが?
こないだ仕事で使うフラッシュメモリーを電器屋に買いに行った時、丁度デモ用に置いてあったから興味本位で使ってみたねん(・∀・)どやさ?
痛くない・・・やて?
目茶目茶痛いぞーヾ(。`Д´。)ノ コノヤローッ!!
※写メだと分かりにくいですが、使用した箇所が火傷したように赤くなってます。
その夜・・・
慰謝料として1億円の訴訟起こしてもいいですかね?(●`ε´●)ぶーっ
そら一応痛みには個人差がありますって書いてあるけど・・・
これ痛みどころの問題ちゃうやん?
ケガしとるやろがーヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!
1億とまでは言わへんさかい、その商品よこさんかい・・・えっ!?(冗談ですwww
アメブロでも芸能人が痛くないとか記事にしてるみたいですが・・・
あれって結局は、痩せたお笑い芸人の「友近」だったり「いとうあさこ」と同じで、お金貰ってるからなんでしょうね(笑)
タダ(無料)でダイエット商品くれて、その上(宣伝料やら痩せた場合の成功報酬など)お金まで貰えるんやったらσ(゚∀゚ かて痩せられるっちゅうに(≧▽≦)ノ彡バンバン
確かヒル●ダイエットやったっけ?(違ったらいけないので一部伏字でw
いくら自分とこのダイエット商品やと痩せへんからって、抱き合わせ商法で「コアリズム」をプレゼントしたらあかんやろ?(≧▽≦)ノ彡バンバン
・登録だけは無料の出会い系サイト
・このあとすぐが数時間後のTBS
・〇〇市イメージガールが違う市に住む女性
・とある法律相談所がいつの間にか食べ物など法律以外の相談所に
・女と思ったら実は男
・またはその逆
・プーマだと思って買ったら実はピューマ
・ジャグラーかと思って座ったら実はアイムマジック
・エヴァ新台で朝から並ぶも1つ前のエヴァ(中古)
・お見合い写真
・小倉さんの頭
・人気芸人出演・・・で、ラララライ体操
・徳川埋蔵金
・ヤル気スイッチ
・最近のブラジャー
などなど。
もう何でもありの無茶やな(´゜ω゜):;*.:;ブッ
ほなボチボチ今回はここまでにしよかな



