残念な男の奮闘記 -55ページ目

♂大変ですなぁ~・・・♀




携帯ユーザーの方々見れなくてすいませんw






携帯ユーザーの方々度々見れなくてすいませんw



女性の人ってほんと大変なんですね(。´・ε・`。)



というより?



貧乳の人が大変なだけか(≧▽≦)ノ彡バンバン



まぁσ(゚∀゚ は貧乳好きですがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ちゃんとフォローになってるか心配ですw



でもさぁ?
なして下着のCMって外人モデルなん??



日本人モデルとか使ったら
自分と比較して残念な気持ちになるからか?w



それとも
男性や子供がエロスを想像するからか?(´゜ω゜):;*.:;ブッ



お塩学ぶ←バカパソコンの誤変換



押尾学



ピーチジョン
一応(?)日本人モデル(ハーフ系)使ってるけど・・・



確かにあれじゃ下着に目がイカず
ネェちゃんのチチにしか興味出えへんもんな(笑)



あと大変っちゃ大変なんが、パチ屋もやな?(ぇ



ア・ホールでよく会うおにぃちゃんから貰った画像やけどw



$♂残念な男の珍道中♀



ジジィが並んで出しとる(≧▽≦)ノ彡バンバン



しかもよく見りゃ?



隣同士で
BIG 14回、バケ 4回って全く一緒やん(´゜ω゜):;*.:;ブッ



んなアホな(ヾノ・∀・`)ナイナイw



しかも?
右のジジィは
他のジャグでも2千枚出してこの台でも1,500枚お持ち帰りw



そのジジィが
2千枚出して100チョイで止めてた台は700ハマってバケ(笑)



で、左のジジィは
この後も連チャンしたらしく



夕方4時過ぎ辺りで
BIG 20回、バケ 5回の4千枚出してたらしい(≧▽≦)ノ彡バンバン



昨日は
25日の一般的な給料日やさかい
店長としては
ボッタくるつもりが
低設定でこんなに出されたらそらもう大変やろなw



まぁその分他の台が
BIG 1回、バケ8回とか

朝一状態から
800~1000回転ハマリとか
凹みまくってたのは
システムやからしゃーないしゃーない(≧▽≦)ノ彡バンバン



ふぅ~あやうく2千円勝ってまうとこやった・・・えっ?w



2千円勝つと
次は2万円負けるシステムなもんで・・・



昨日は、あえて2千円負けてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




$♂残念な男の珍道中♀





すいませんw
ウソをつきました(´・ω・`)ショボーン



ホンマは
勝ち分の上乗せしたくて(打ち足りなくて)負けたんですw



でもこれで
次は2万勝てるといいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ところで?



昨日の記事の続きやけど
大阪で戸籍上は生存している男性が152歳。



その他
120歳代が5125人
130歳代が1093人
140歳代が77人
150歳代が2人



んなアホな(ヾノ・∀・`)ナイナイw



今まで支払ってきた年金(税金)はどないすんやろ?



返せっつても?
その年やと子供も孫も年金受給者なんちゃうん?w←(ヾノ・∀・`)ムリムリ



もしくは?
家族まで生存者不明とか?(≧▽≦)ノ彡バンバン



責任とって
役所関係の人間の給料10~30%
ボーナスにおいては全額カットやろ?ヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!



普通に152歳はおかしいやろ?



そらもはや
自分らの金やあらへん思ての
怠慢としかいいようがあれへんで?(●`ε´●)ぶーっ



まぁあまり長なってもあれやから・・・←パチ屋に行かれへんなるw



ほな、今回はここまでサヨナラ



もち今日は
2万勝てるはずなので(笑)



お仕事頑張ってきまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



勝てへんかったら燃やしたるでホンマ(●`ε´●)ぶーっ