残念な男の奮闘記 -51ページ目

♂涙ポロリ♀

みなさん おはようさん ヾ(^▽^)ノ




まだまだ暑い日が続いてますね。




暑いからといって

冷たい物ばかり食べたり飲んだりしていると

夏の疲れは

涼しくなってやってきますよw




特に冷え性の方はご注意あれっ!!!!!←若干遅い気もしますがw




で、こないだの日曜日のことなんやけどな?




夜寝る前に、ふと天井を見上げたねんw




!?Σ(・ω・ノ)ノ




♂残念な男の珍道中♀



何かおる((((;゚Д゚))))←虫嫌い




ズームイン♪ヘ(゚∀゚*)ノ




♂残念な男の珍道中♀



ヤモリやん(´゜ω゜):;*.:;ブッ




♂残念な男の珍道中♀



何かカワイイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




まぁヤモリは

家(いえ)守りの神様(屋守り=ヤモリ)の化身

という言い伝えもあるので

やさしく逃がしてあげましたよw




これで仮に地獄に行ったとしても

きっと助けてくれるでしょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←蜘蛛の糸かっ(≧▽≦)ノ彡バンバン




さてと、ナンパもんのAVでカクかなw 土曜日の稼動でも書くかなwww




この日の朝は

薬のせいか少し具合が悪く・・・お昼過ぎにア・ホールへ




で、最近バケしか引かれへんもんやさかい




バケに特典のある機種をと思いエウレカへヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




2万使ってバケすら引けませんが?(。´・ε・`。)ナシテ?




まぁ天井近いのでヤメません・・・てかヤメれません(下手に天井とか、こういう時っていらんよね?w




5k追加投資で天井




目前にバケ




ではなく白7(´・ω・`)ショボーン




そこはいつもならバケやろがヾ(。`Д´。)ノ もきゅーッ!!




まぁ天井ARTで50枚しか出なかった例もあるし

バケでも押し順正解してなんぼやからまぁまだええ方か・・・




て、誰がいうかぁヾ(。`Д´。)ノ ボケコラハゲーッ!!




バケで全問正解させろやヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!




で、白7BIG分の200枚ない程度のコインを打ち込む




ことなく、即交換(BIG終了後1Gだけ回しART非突入を確認)




え? σ(゚∀゚ らしくないって??




ヾ(。`Д´。)ノ ナンデヤネーン!!




そらコインでいうたら200枚やこショボショボやで?w




せやけどな?




お金でいうたら4千円は結構な金額やろ?w




いつも

大根の葉っぱしか食うてへん

σ(゚∀゚ からしたら

かなりのご馳走が食えんねんヽ(゜▽、゜)ノ




て・・・




ナニ言わすねんヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!




誰が葉っぱしか食うてへんねん(●`ε´●)ぶーっ




たまにはσ(゚∀゚ かてメッチャ高い肉かて食うとるわぁーヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!




まぁ夜中気持ち悪くなるけど・・・年やな(´・ω・`)脂身コワイ




もう何もかもが情けなくて涙が出そうです(´・ω・`)ショボーン




でもな?

こんな残念なσ(゚∀゚ にも

たまには生きてて良かったってこともあんねんで?(ぇ




♂残念な男の珍道中♀



誕生日プレゼント貰ったどぉーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




まぁ基本的には

今年の7月に

イトコん家赤ちゃん(第2子)が誕生した際の

出産祝いのお返しがメインなんやろうけど・・・




それでも

親かて覚えてへん誕生日を

今でも覚えていてくれるだけで気持ちはいっぱいです(●´ω`●)ゞ




ほな、今回はここまでサヨナラ