♂パッとしない(。´・ε・`。)♀
みなさん おはよーさん ヾ(@^▽^@)ノ
ここんとこ
記事を書こうとPC開くも肝心のネタがパッとしない為
書いては消して
また書いては消しての繰り返しです(´・ω・`)ショボーン
作家さんの
スランプの気持ちが少し分かった秋の夜w
さてと、己からハードルを上げたことに後から気が付いた土曜日の稼動ですが・・・
ア・ホールにしては珍しく←おそらく 変装 衣替え効果(≧▽≦)ノ彡バンバン
エウレカにて
1kで1200枚ゲットン♪ヘ(゚∀゚*)ノ
も、全部ノマレレ(´・ω・`)ショボーン
やっぱア・ホールはア・ホールやったので(●`ε´●)ぶーっ
追い金してまで打つ気にもならず
なんかアホらしゅうなってもうたさかい
ー1kで帰りました。
なんともパッとしない内容ですが・・・
まぁいつもはそっから自暴自棄の如く
2、3万負けて帰るのでかなりのちん・・・進歩です(滝汗w
スパイダーマン3
ルパン三世 ルパン一族の秘宝
リングにかけろ1 黄金の日本Jr編
マッハGOGOGO3
などなど
見たり聞いたり打ってみたりもしたけど・・・
なんかパッとせへん(。´・ε・`。)ツマラン
今は丁度、季節的にも気持ちも景気も落ち込む時期ではあるんでしょうが・・・
何かパッとする事ないでしょうかね?(´・ω・`)ショボーン
あっ!?
せやせやw
ブログ友達のひなちんが
今ハッピーターンの中に
ハート型のハッピーターン(ハートハッピーというらしい)が入っているとの話なので、ちょっくら運試しに買いに行こっかな(笑)
ちなみに、ひなちんは
3つも入ってたらしいΣ(・ω・ノ)ノ
カールの雪だるまカール(※)のリベンジや♪ヘ(゚∀゚*)ノ
※読みたい方はどうぞ→残念な男の始まり
ほな、今回はここまで


