♂ゾロ目♀

|壁|*・∀・)ノ オィッシュ♪
どもども(滝汗
今日は1月11日♪ヘ(゚∀゚*)ノ
ゾロ目やん。
こりゃ行くしかないっ!!
注※それ以外の日でも行ってるやん?
な、ア・ホールへ
ε=突撃っε=(っ*・ω・)っ
結果。
…ゎ?
まとめて連休明けに報告しまぁーす(ぇ
今日という今日は…
ホンマσ(゚∀゚ ブチ切れったぞぉ~!!(パォ~ン♪
ちとマジで店長呼び出したったんねん(ぇ
明日は2の付く日で、
過去の実績から総力をあげてボッタクる
【総力祭】
火曜はア・ホールが一日休んで(ぇ
14、15、16日と…
これまた過去に一度も出した事のない
【ジャグイベ】
こないなガセイベ連発させて?
散々それまでもそやし、
年末年始もめっちゃボッタクっといて?
更にどんだけボッタクる気やねん?
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よく客が台チャッチャチャース♪
…あっ
台パンチしたり(汗
゚・゚*・□(☆○=(`皿´*)o
台に唾を吐いたり、
(*゚Д゚)∴∴ペッ
トイレで…
(ノ`Д´)ノT⌒⊥ガシャン
嫌がらせしたりしてるっちゅうけども…
あれって、
虐められるコにも問題がある理論やん?
よく店員サンとかがブログで
σ(゚∀゚ に言われても…
つて愚痴ってるけど…
その会社で働くっちゅう事は連帯責任やろ?
社名付けて働いて、
客のお金で生活させてもろときながら?
都合の悪い時には自分だけ関係あらへん?
店長かて自分トコに限ってそれはありません…
はぁ?
もぅふざけるのもいぃ加減にしろぉー!!
ヾ(。`Д´。)ノ ウガガァーッ
どこの業者からブツ仕入れて、
どこの業者が搬入設置の工事しとるかぐれぇ…
店長なら知っとるやろがボケッ
σ(゚∀゚ っち
『ちとリール制御と設置基準が他の店と違うんやけど?これどっから入れたん?』
ア・ホール店長
『きちんとした所からです』
σ(゚∀゚ っち
『きちんとて?メーカー?』
ア・ホール店長
『…は、はぁ』
σ(゚∀゚ っち
『はぁつてなんなん?○○とか○○とか(代理店)とちゃうん?搬入設置業者はどこやねん?』
ア・ホール店長
『指定の業者です』
σ(゚∀゚ っち
『指定って○○?』
ア・ホール店長
『…』
σ(゚∀゚ っち
『設定は店長はんが入れとるん?』
ア・ホール店長
『業者に依託してます』
σ(゚∀゚ っち
『○○さん?(設定師)』
ア・ホール店長
『…』
σ(゚∀゚ っち
『テメェじゃ話にならへんわっ。例のあそこの半島に荷物まとめてはよ帰れっ』
どうやらさすがに日本語が通じなかったみたいです。
こんな日はビールが…
胃に滲みるねぇ
(´・ω・`)ショボーン
胃薬飲もっと(滝涙
ほなね。
|壁|っω-)ノ See you.