♂ マジウゼェ ♀

≪要注意事項≫
今回の記事に付きましては
暴力的な表現
表現的に好ましくない言葉
などが乱れ飛んでおり
それにより一部気分を害するおそれがあります
なので
心臓の弱い方などはスルーして下さい。
あしからず♪m(__)mペコリ
でわ本文へ♪ヘ(゚∀゚*)ノ
天井だけしか狙わない糞エナリストども
も、
もちろんウゼェけど(まぁ立ち回りとしてはルールギリギリやし、どぅせ人の金目当てのしみったれたスネかじりの連中やから、こっちも相手にもせぇへんからえぇねんw
それより何より
掛け持ち遊技ジジィババァども!!
チネッ!!
とっととくたばれっ!!
テメェらやここの世中の役に立つどころか
世の中のクズじゃボケカス
この寄生虫の糞ダニがっ!!
テメェらやこ死のうがどうなろうが関係ねぇんじゃボケがっ!!
てか、死んでくれた方が世の中の為じゃ!!
さっさとあの世に逝けっ!!
あっ…
今はア・ホールにおる人間はそんな奴しかおれへんかっw
(*≧▽≦)ノ彡バンバン
昨日から月末恒例の縁欠くイベント※【炎のジャグラーデー】してるから見に行ったら?
※店内ポップに突然火を噴くと唄ってます←何故か(?)規則的火を噴くけどねw
客いねぇ~(笑)
(*≧▽≦)ノ彡バンバン
てか?
昨日からイベントやろ?
昨日2000回程度しか回ってない台が大半やん?
BIG 4回
REG 1回とかばっかやし
※昨日も客が居なかったはず
古川よぉ?
どこがイベントやねん?
(*≧▽≦)ノ彡バンバン
あっΣ(・ω・ノ)ノ
話が脱線してる(´艸`)ククク
そりゃイベントやってガセイベばっかやし
サ●ラや
遠隔チック&操作的な出し方しとるだけでなく
掛け持ち遊技し放題(酷い時には3台)なんやから?
まともに(真面目に)打っとる人間からしてみたらアホらしいし
気分悪いやろが?
せやから胃が痛くなんねん!!
ヾ(。`Д´。)ノ アホォー
そりゃ客も※飛ぶって
※飛ぶには飛ぶだけの理由あり
何回店員に注意してもほったらかしか?
ルールが守れへんのんなら出玉没収か出入り禁止にせぇや?
なんの為に店内カメラ設置や店員がおんねん?
本来は快適な空間をお客様の為に提供するもんやろ?
客が客なら店も店
類は友を呼ぶ
ア・ホールにはアホが集まるって事やな(´艸`)ククク
まぁ今日もヤクザ風の糞ヨゴレジジィが(←人が出してたら必ず文句をいうジジィ)
自分は自分で出してるのに、その台は掛け持ったままで常連の打った後ばっかチョロチョロ打ち散らかしたり(ボナス引こうもんならお構いなしで掛け持ち
そないな光景を目の当たりにしたから
そそくさと退散※したけどね♪ヘ(゚∀゚*)ノ
※一応ボンクラ店員には告げ口して(多分ヤクザ風なだけに、何も言えへんやろう店員w
遠隔チックやろが
ボッタクリやろが
えぇねんで?←ホンマはムカつくけど(笑)
せやけどな?
ルールはルールとして守らさなあかんやろ?
それが許されるんやったら?
路上生活者集めて
朝から1人10台以上掛け持ちさすで?
※もちろん朝から1回転も回さず1日中ずっと毎日毎日半年位したろか?
もぅそういう客が店内におる限り今後はもぅ行かへん
そんな奴※にカマやこ掘られた日にゃ胸糞悪ぃしな(*゚Д゚)∴∴ペッ
※一応写メは撮影してます。なのでホール設置の意見箱に投函したろかな(´艸`)ククク
ブロ友の≪りんちゃん≫も
とぉーちゃんの四十九日の法要を無事に終えて戻ってきたみたいやし
またコツコツ【セミ】探しの旅に出るかな♪ヘ(゚∀゚*)ノ
ほにゃまったねぇ~♪
|壁|*・∀・)ノ See you.