♂グレイ♀

どもども
前世(占い)がグレイ(宇宙人)な
BoyaCkeyでぇす♪ヘ(゚∀゚*)ノ
人気はあまりないらしい…
(´・ω・`)ショボーン
人気のないグレイ…
ドコゾのバンドかっw
(*≧▽≦)ノ彡バンバン
そりゃ奥さんおんのに
ちぃと売れたからってあないな事したらあかんわな?(ぇ
売れへん時支えてくれた人やのにな?
てか
んなこたぁえぇねん(ぇ
先日のサッカーやけど
まぁ勝ったのは今回置いといて
ポジションこそ違えど
内田君に物凄く『柳沢臭』を感じたのは…
σ(゚∀゚ だけなんやろか?
柳沢臭とは
オナゴにモテたい
カッコイイ所を見せ付けたい
という
スケベ心から
ドフリーなのにも関わらずシュートをわざわざ難しい事して外す人(または行為)の意
類義語→○花臭(あえて伏せ字
意=仕事より(この場合はサッカー)三度の飯よりもホニャララ好きの人達の通称
例)W杯予選2戦目クロアチア戦
ゴール前で
ドフリー&ガラ空きのゴール
普通に蹴れば小学生でも決められる場面
んが?
アウトサイドで蹴ってしまい…
何今の?
GKにパスしたの?
みたいな?
真正面にコロコロ…
イチロー風にいうならば
クロアチアのユニフォームを着
バーレーンのユニフォームを着…
(*≧▽≦)ノ彡バンバン
さぁて
そろそろ本題の記事でも書くかな(一応これでもパチカテですのでw
てか?
4月からカテゴリー(ジャンル)が変わるってあったやん?
他の人は知ってた?
結構いろんなカテゴリーあんねんなっ?
って事で
当然今回もパチンコ・パチスロカテゴリーにエントリー♪ヘ(゚∀゚*)ノ
するはずが?!
エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)エッ
アレ(゚Д゚;≡;゚Д゚)アレ
競馬・ギャンブルカテゴリーはあったねん
でも?
パチンコ・パチスロカテゴリーがないっ!!
(。´・ε・`。)ナチテ?
パチンコ・パチスロは競馬・ギャンブルとはちぃと意味合いが違うやん?
一応
ギャンブルはギャンブルやけども…
ギャンブルとは違う部分もあるワケで…
せやから
今かて別々に分かれてるんやろ?
って事を
サイババに連絡したねん
んなら?
すぐに←次の日みたら
パチンコ・パチスロカテゴリー作っててくれました♪ヘ(゚∀゚*)ノ
藤田君ありがとう
スタッフの皆さんお手数おかけしてすいませんでした(感謝感謝w
危うく
も少しで
オッス
オラ 孫 正義
に チクるとこやったで(´艸`)ククク
てか?
これも本題ちゃうやん(ぇ
あとちょっとだけ続くよ←亀○人?w
本題はコレやねん
↓↓↓↓↓↓↓↓

マークブラウン
改め
マークグレーですわぁ
(`・ω・´)ゞヂャキーン
相も変わらず
セッセッと出玉管理してまんな?
(*≧▽≦)ノ彡バンバン
な、ア・ホール日記ですたwww
ボッタクリたいが故の低設定で
出しちゃって
ごめんねごめんねぇ~♪
ほなまったねぇ~♪
|壁|*・∀・)ノ⌒☆ See you.