♂気ん持ちいぃ~♪♀

いやぁ~
昨日今日とめっちゃ気持ちのえぇ天気ですなぁ~♪ヘ(゚∀゚*)ノ ピーカン
気温が
20度超えてますやん?
車ん中は
アッチィし…(滝汗
涼しいホールにでも行こっかにゃ(ボソッ
でもまぁ
窓開けるとこれまた気持ちがえぇんですわぁ~
特に
昼寝にはサイコー♪(ぇ
それに
車を60キロ以上で走らせ
窓から手を出し
手の平を前方に向け
グーパーグーパーとニギニギすると?
なんと!?
オッパイを揉んでる感覚になるらしい♪ヘ(゚∀゚*)ノ
気ん持ちえぇ~♪ヘ(゚∀゚*)ノ
が
車の片手運転ならびに車外に体の一部を出しての走行は、非常に危険ですのでくれぐれも真似はしないで下さい(責任は持ちませんからwww
以前国道2号線で、
タバコを吸いながら、そのタバコを持った右手を車の窓から出して運転していた人が前を走ってたねん
ほなら
対向車に走ってきたトラックとすれ違いざま、出してた腕がもげたのを目撃しましたから…
((((;゚Д゚))))ヒョエー
とまぁ
余談ですた(笑)
お昼寝中…あっ
お昼休み中に(滝汗
とある公園にて

桜満開

気温も暖かくなったし
今週末くらいにバーベキューとかしたらサイコーやろなぁ~♪ヽ(゜▽、゜)ノ
まっその予定はありませんがね
(´・ω・`)ショボーン
さぁてton
今日はジムの日やし
いっぱい
おっぱい
チェリーパイ♪(ぇ
汗かいて

※入浴剤です
大好きな
お風呂に入るどぉ~♪ヘ(゚∀゚*)ノ オー
ほなまったねぇ~♪
|壁|*・∀・)ノ⌒☆ See you.