残念な男の奮闘記 -198ページ目

♂食っちゃ寝食っちゃ寝ばかりじゃないのよっ♀

みなさま おこんぬつわ ヾ(@°▽°@)ノ



チビノリちゃん(という方)からりんちゃん


淫りんからボッキへと


食っちゃ寝食っちゃ寝ばっかしやがってこの豚野郎


どうせ暇しとるんやろ?って事で、バトンの指名を頂きましたぇ゛なぜ知ってる?



σ(゚∀゚ かてたまにはクソとかしとるわぁ~クソ野郎(ぇ



『かしこかしこまりましたかしこ~ププッ・・・


チャレンジしたいと思います


しばしお付き合い下さいませませ・・・w


ではスタート♪←きっとここまでが1セットかとwww





Q、回す人は一生の友達?

   えなっ・・・なんと! 1問目からいきなりもう回す人ですか?はやっ

Q、好きな物(人)は?


   んなもん、AVに決まってるやんピース*ブイブイ


   特にナンパモノが一押し   って、オーディオ機器ですから(´゜ω゜):;*.:;ブッ


   人は、香里奈ちゅわんにへあげ と、コメとか絡んでくれる方々ありがと



Q、送り主と出会うきっかけは?


   ○チンコ検索でHITしました(爆)GAIGO-20


Q、送り主のいいところは?


   背が高くて色白で、

   細い体の割には出るトコ出てる・・・コレだけ褒めれば何か送ってくるやろケンケンシシシッ   




Q、送り主の悪いところは?


   ないない(ヾノ・∀・`)・・・今年のお中元はビールかにゃじゅる・・ジュル



Q、送り主の第一印象は?


   明るく元気の良いおんにゃの子・・・きっとおつまみも届くにゃ~にゃニャァ


Q、自分の本名を変えるなら?


   その前に・・・きっと今の名前が違うはずえ


   お金持ちの家の子で道明寺とか伊集院とか若人あきら




Q、今と違う性別ならどんな名前にしてみたい?


   おにゃの子やったら

   σ(゚∀゚ の人生ここまで苦労せえへんかったやろなぁ~・・・←かなり遠い目で


Q、一人の時間と複数の人といる時どっちが好き??

   昔七夕の短冊に ホモ絶ち 友達100人って書いたら・・・


   今現在友達1人も居ません(´・ω・`)ショボーン←高校ん時から居ません

   

Q、あなたの一番のオススメ作品は?

   5号機ならガッチャマンやなガッチャマン←出来はサイコー♪ヘ(゚∀゚*)ノ なのに・・・



Q、これだけは手放せない愛用品は?

   

   ナンパモンの AV(機器ねwww)



※ちなみに手放せるものは?


   現在のアパート←お隣さんをどないかしてくれぇーヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!



Q、あなたの好きなキャラに共通することは?

   アホ←強調してみたwww



Q、PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け)は何ですか?


   パソは青い画面のヤツ←立ち上げの時間が遅くなるので・・・


   

※ちなみに、携帯の待ちうけは?


   携帯は香里奈ちゅわん


   時々真っ暗←勝手に電源オチしてる(携帯は持つ者に似るってさっwww




Q、回す人

   σ(゚∀゚ に回されたい方は挙手で お願お願いしますお願・・・卑弥呼さまぁーマルディーニ




以上でバトン終了です


みなさま、ここまでお付き合いほんと感謝しますごめんありがとぉー




◆ バトンのルール ◆

指定された方は必ずやって下さい。

お友達バトンですので。←せやからちゃんとやったったで(ぇ

・回された方は3日以内に答えること。←その日やその日

・嘘偽りなく答えること。
←ギ、ギクッ


・アンカー禁止。←はいはい

・回した人は回された方がルールを守っているか確認して回る。←なにもそこまで必死にならへんでもwww

・罰ゲームは似顔絵描いてうp!!
←罰ゲームになってるのか?


↑バトンのルールは読んで下さい。

できる限り従って下さい。

アンカーは、このバトンを終わる最後の人です。←アンカーでなくても途中落っことす人は・・・どうしましょ?www


・回す人10人。
10人もいなければ、9人でも5人でもいいですよ。←じゃあ0人でもええやん(*≧▽≦)ノ彡バンバン

バトンを回す人には、ゲスブかメールかコメントで相手に知らせて下さい。←お疲れちゃーん



あまりにバトンに時間がかかり長くなったので(ぇ


スロ記事はまた後日に回します←ちゃんと回せた・・・って、違うかっwww


ほな まったねぇ~サヨナラ