残念な男の奮闘記 -135ページ目

♂謹賀新年♀

みなさま 明けましておめでとうございます ヾ(^▽^)ノ



昨年は絡んで頂いた方々読んで下さった方々、ならびにアメーバスタッフの方々など大変お世話になりました。



心より感謝申し上げます。



今年もアホ満載ボヤキ満載下ネタ・・・は? (´゜ω゜):;*.:;ブッ



どうぞごひいきにしておくんなまし(笑)



で、みなさんは良き年を迎えることは出来ましたか?



σ(゚∀゚ は・・・



気が付いたら朝でした(´゜ω゜):;*.:;ブッ ←魔裟斗がサワーと戦ってた記憶はありますw



まぁ30日からバタバタしてた疲れでしょうかね(´・ω・`)ショボーン



昨年の30日は



♂残念な男の奮闘記♀


朝のはよから餅つき♪ヘ(゚∀゚*)ノ ペッタンコ



♂残念な男の奮闘記♀


(つ)きたてはサイコーに旨かったヽ(゜▽、゜)ノ ウメー



でも・・・



σ(゚∀゚ は今ミギー(右手の愛称)がついに限界にきたのか!?



握力がっていうか、ほとんど動かせなくなりました(´・ω・`)ショボーン



なので(ぇ



♂残念な男の奮闘記♀


ワンコの散歩・・・というよりもメタボ予防の運動に付き合ってもらいました(笑)



で、この日(30日)は甥っ子の3歳の誕生日なもんで(´艸`)ククク



♂残念な男の奮闘記♀


シンケンジャーセットです(笑) ※ショ ドウフォンが誕生日プレゼントですw



で、翌日の31日(大晦日)は




♂残念な男の奮闘記♀


おせち料理のお手伝い♪ヘ(゚∀゚*)ノ ←左利きなもんで  アソコ  包丁は握れますw



で、今回σ(゚∀゚ の担当は



♂残念な男の奮闘記♀


黒豆担当です(´゜ω゜):;*.:;ブッ ※でも3日前から水に浸けたり、釘と一緒に煮たり結構大変なんですよコレが(笑)




♂残念な男の奮闘記♀


σ(゚∀゚ の大好物の【マコ】♪ヘ(゚∀゚*)ノ



♂残念な男の奮闘記♀

芽が出てる事と、(才能って意味で)目が出るとをかけての【クワイ】



おせち料理って日持ちする保存食でもありながら、ちゃんとひとつひとつの料理に意味の込められたお祝いの料理なんですよね(笑)



で、本日元旦は親戚一同が集まるので



♂残念な男の奮闘記♀


前田利家(慶次で探したけどなかったので)持って、お年玉という名のカツアゲされてきます (´゜ω゜):;*.:;ブッ



ア・ホールでの  カツアゲ   新春初打ちは・・・3日の予定ですwww



ほな、今回はここまでサヨナラ



今年1年がみなさまにとって良き1年でありますように(。-人-。)