残念な男の奮闘記 -132ページ目

♂やってられっかぁーヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!♀

みなさま こんばんわ ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー



こんな時間に珍しいって?



そらな?

僅かたったの2Gでやで??




♂残念な男の奮闘記♀


久し振りに来たおネーさんに

こんだけ一撃でカマ掘られりゃ腹も立つっちゅうにヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!



ほんまスケベな店やで(●`ε´●)ブー



もうア・ホールでは

ずっとこんな感じ(カマ掘られ現象)が約1年と5ヶ月続いてます(´・ω・`)ショボーン



明らかに嫌がらせですヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!



σ(゚∀゚ も嫌がらせしたろか!?



人が大人しくしてるからって

おめーらいつまでもいつまでも調子にノってんじゃねーかんな??by赤いプルトニウム



というより?

今日は一体どこの何がジャグラーのイベントやねんヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!



久々に金曜日にジャグイベやから、ちと改心して出すんかと思いきや!?



合算が設定1以下がほとんどやろがー(*゚Д゚)∴∴ペッ



水曜、木曜と100円、1200円勝ったと思ったら!?



今日は4万も負けてもうたやろがーヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!



エウレカでもおかしな出し方しやがってからに!!



コラー!!



古川(店長)出てこいやぁーщ(゜Д゜щ) ←もはや伏字は使いませんwww



もうね?

あまりに馬鹿馬鹿しくて ←プレミア級の演出を何度も外したりで・・・



てか!?



ARTやなしに

AT中にレア小役引いて

演出に発展したらボーナス確定♪ヘ(゚∀゚*)ノ



て、誰が言ったねんヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!



1回のAT中に3回も外れたやろがー!!



潜伏&次回ナビあり(ストックあり)演出でもART入らへんかったし・・・



一体この店はどないなっとんねん??



もうこれ以上細かい記事だとか載せたり書いたりする気力もありません(´・ω・`)ショボーン



今日からしばらく1日遅れの七草粥ならぬ

大根の葉っぱのみの一草おかずで耐え忍びます(´・ω・`)ショボーン



ほな、みなさんごきげんよーサヨナラ