残念な男の奮闘記 -124ページ目

♂アホちゃうか?♀

みなさま おはよーさん ヾ(@^▽^@)ノ



なんだか小沢さん(幹事長)が自身の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる収支報告書虚偽記入事件で、東京地検特捜部から任意で事情聴取を受けた事に対して会見してましたけど・・・



結局のところ?



自分は関与していません!

知りませんでした(聞いていなかった)!!



やっぱり鳩山さん(総理)ん時と全く同じで、トカゲの尻尾きりやん(≧▽≦)ノ彡バンバン



なんや?

鳩山さんは(政治家の)秘書が犯した罪は雇った政治家の責任だ!議員辞職すべきだ!!って昔言っておきながら??



昔と今とでは違うんです(´゜ω゜):;*.:;ブッ



そいやーあなたとは違うんですって総理も居ましたっけ?(≧▽≦)ノ彡バンバン



アホかーヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!



政権取る前(選挙前)は散々えーこと言って、いざ政権交代果たしたら・・・



あれは出来ません。

これは結論が出(せ)ません。



て、マニフェストまで昔と今では違うんですね?(≧▽≦)ノ彡バンバン



そーやって国民まで尻尾きりしますか?



で、結局は昔と今は違うんですって時代のせいにして責任逃れ(転嫁)するんでしょ?



まぁ影響力など考えれば、議員まで止めろとは言えへんけど・・・



新庄みたく、丸坊主にして出直せやヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!



てか!?

新庄バレバレやん(´゜ω゜):;*.:;ブッ



国民の約半数にモロバレして、アデランスは分からない(CM)って・・・



ハゲザンスに変えますか?(≧▽≦)ノ彡バンバン ←しょーもなっwww



で、最後に・・・



こらア・ホール!



なんでσ(゚∀゚ のおれへん時間帯にカップラーメンやこ配ってんねんヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!



アホちゃうか?

常連ナメとんか?(あぁーん??



日頃の感謝か潰れる前の今までの感謝か知らへんけども・・・



夜の7時や8時やこにそないなもん配るくらいやったら配らん方がまだマシやぞこのクソボケッ!!



昔から会社帰りに立ち寄る客やこ常連って言わへんぞ?←帰るついでっちゅうんやw



毎朝クソ寒い中や暑い中に並んでくれたり

毎日(ほぼも可)足蹴(あしげ)なく足を運んでくれてるような人が常連っちゅうんちゃうんか?



大体、日中おる客の大半がジジィババァかオバハンやろが?



ジジィババァは睡眠時間やし

オバハンかてとーちゃんや子供のご飯作ったりせなあかんのやし



そないな連中が夜の7時や8時までやこおれへんやろが??



お前ら1回みんな頭丸めたろか??



そんな日中しかおられへん客がそれ知ったらどー思うねん??



サービス業っちゅーのは客の立場に立ってどれだけサービス出来るかやろが??



ホンマの常連を大切にせーへんから客が飛ぶねん!!



常連を大切にしとるホールは多少ボッタくっても客は絶対におんねん!!



常連が離れる=ボッタくり  とはちゃうんやで?



サービスとゆー名の『真心』、またの名を『愛』っちゅーもんやな。



それが感じ取れるかどーかがいっちゃん肝心なとこやで(´・ω・`)ショボーン


※社員や従業員を育てる以上に、客を育てることが出来るかどーかがパチ屋の課題やで。



まぁσ(゚∀゚ もそれ知って、さすがにもーア・ホールには絶対ニ度と行かへんって本気で思ったもん!!



オープン当時から通ってたし、最後の時を見届けようかとも思ってたけども・・・



もー許されへんヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!



勝手にせー(*゚Д゚)∴∴ペッ



と、土曜日にまた負けた腹いせもありますがね(笑)



粘るとハマリ

止めるとカマ掘られ・・・



もー毎回このパターンは疲れました(´・ω・`)ショボーン


※このパターンでまた合せ万枚カマ掘られました ←見たことない客



しばらくラブホでまったり打ちます♪ヘ(゚∀゚*)ノ



まぁ勝ち組になってまうから記事が面白くなくなるけど許してね(´゜ω゜):;*.:;ブッ



ほな、今回はここまでサヨナラ



追記として・・・エウレカは完結しました ←もー二度と打つことはないでしょう



あと土曜日ア・ホールの掃除のおばちゃんが店員の代わりに玉流してる姿にてワロタ(´゜ω゜):;*.:;ブッ