♂納得がいきません♀
みなさん おはよーさん ヾ(@^▽^@)ノ
いやーなんだか連日(冬季)オリンピックの話題でもちきり・・・って程でもないか(´゜ω゜):;*.:;ブッ
少し振り返りますが、上村愛子選手は4位。
また肝心なオリンピックでメダルに届かず!!
(応援していた方々には大変申し訳ありませんが)
運がなかったってより、まぁ当然っちゃあ当然の結果やろ?
そない結婚もして更にメダルまで獲得やこしたら、恋愛そっちのけで結婚もせず生活の全てを捧(ささ)げてまで頑張ってる人間が納得いかへんわな(笑)
まぁどっかのパチンコ屋やパチンコメーカーのボンボンみたいに、金もメッチャキレイな嫁はんもGETしとるような人間もおるけど・・・
これはこれで納得がいきません(´・ω・`)ショボーン
あしたのジョー(ぱちんこ)やこ誰も打たへんかったらえのに(●`ε´●)ぶーっ
あんな臭そうなストッキングやこ誰も買わへんかったらえーのに(´゜ω゜):;*.:;ブッ
あっ!? つい本音がポロリ・・・さーせんwww
でもまぁ上村選手は今回残念な結果でしたが、旦那まで失ったワケではないし・・・最低でも幸せは1つは残ったやん?せやからまぁえーんでね?
それに、上村(選手)みたいになりたくなかったら、恋やら愛やらにうつつヌカさず頑張れってモテへん人間の励みなりますよってに・・・虚(むな)しいけど(´・ω・`)ショボーン
てか?
納得いかへんって言えば?
いまだ納得がいかへんのが【JAL】やヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!
会社更生法で公的資金(税金)の投入は、今の経済の仕組みや混乱を避(さ)けるって意味からしたら仕方ない事やけど・・・・←もはや慣例(かんれい)的状況(´・ω・`)ショボーン
実質的に企業年金にまで公的資金を充(あ)てるのは納得いかへんでヾ(。`Д´。)ノ コラァーッ!!
そら当人達にとっては死活問題なんかも知れへんけど・・・
企業年金とは、定年退職金を会社に納める(貰わない)代わりに定年後に年金という形でその会社から支給されるもの。
その会社が倒産したんやから当然んなもん払う必要がどこにあんねん?
一般の会社が倒産したらその退職金かて貰えへんねんど?
そらな?退職金が出なくて企業年金制しかあらへんっちゅうならまだしも?
定年退職する時に、退職金を貰うか企業年金制で貰うかは自分の判断で決めたんやろ?
家とか買う時に固定金利か変動金利で返済するかで、変動金利にしててその後金利が上がったからって文句いうてるようなもんやろが?
それで会社が倒産して路頭に迷い首括(くく)った人達が納得するとでも思っとんか?
σ(゚∀゚ の住んでる近所にあったラーメン屋のジッちゃんが化けて出るで?←2年前借金苦で首括りました(。-人-。)
そらま首括れ!・・・とまでは言わへんけど、厚生年金は(払っていれば)貰えるワケやし元気ならバイトすりゃえーやん?
借金があるワケやないんやし、贅沢せーへんかったらなんとか生きていけるやろ?
運がなかったって事で、JALの企業年金は当面の間廃止するべきだと思います←また利益が出て公的資金投入分を利用者に還元出来た暁には再支給したらえーねん。
前原さん?
こんな状態では納得出来ませんよ??
今日?あれ明日だっけ??
メダルの期待がかかるフィギュアスケート男子(フリー)には頑張ってもらいたいですwww
同郷って意味も含め、高橋大輔選手には特に頑張ってもらいたいですな♪ヘ(゚∀゚*)ノ
最後に(メダル繋がりで)パチスロwww
久し振りにラブホ(※)に行き ※今風に言うとこのファッションホテルとは違いますw
毎週水曜日がエウレカのイベントで・・・
ジャグ(EX)で4k勝ちましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
エウレカは20台あるんですが、内5.5台が波ニ乗ってまして空き台が2台。
出てるから高設定とは限りませんが、一応位置的にも平均設定から換算してもヘタレ台の可能性大の為我慢しました。
で、そのまま帰ろうと思ったのですが財布の中にバラ銭(千)が3枚あったので、ラブホではいつも勝たせて貰っているので寄付のつもりでジャグったら?
2kでガゴッて(BIG)1Gだけ回して帰りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ジャグは0Gの即ヤメすると、周りの方々が悶々とするので1Gは回してあげましょう(笑)
ラブホ含め他店舗で打つと、ア・ホールの(ホール全体的な)出方がやっぱり納得がいきません(≧▽≦)ノ彡バンバン
ほな、今回はここまで![]()