バルコニーで小さな幸せを
こんにちは〜久栄です

色々値上がりラッシュで
わざわざフォレストモール
近くに引っ越したのに
週末は業務スーパーで
お買い物です

さぁ~て
紆余曲折して
ロザリアンの憧れの
薪割りマコさんより
素敵便が
我が家に来ましたよぉ~

ともさん有り難う


気に成る凪はバァ〜リバァ〜リ

ほれ見んしゃい


凪もクンクンっとウットリ

そうなると
変態久栄さんは

懐中電気片手に
凪の尻が気に成るケド

流石お広いお庭で沢山の薔薇を
育ててるマコさんは
梱包も丁寧で
薔薇を愛する気持ちが
ビシッバシッと
伝わり
気を引き締め
私も
ロザリアンに成るわぁ

さて新苗で咲かせちゃ〜ならん
コントレイル

でチョキンと切りましたよ


安定の収集癖ニャ

素敵なガーデンテ―ブル
欲しいケド
培養土等入れる事考えるとねぇ


素敵なロザリアンには
程遠いニャロメ

エエの
リビングから薔薇が見える

久栄さん
それでエエの

マコさん
本当に有り難う御座いました

今日も久栄さんの
ブログ読んで下さり
有り難う御座いました

皆さんが笑顔で有ります様に


