バルコニーで小さな幸せを

バルコニーで小さな幸せを

戸立てからマンションへ❣️
笑って過ごすバルコニーガーデンで幸せを咲かせたい

こんにちは〜久栄ですニコニコ
色々値上がりラッシュで
わざわざフォレストモール
近くに引っ越したのに
週末は業務スーパーで
お買い物です真顔
さぁ~て
紆余曲折して
ロザリアンの憧れの
薪割りマコさんより
素敵便が
我が家に来ましたよぉ~ちゅー
ともさん有り難うチュー
さぁ~ご覧あそばせおいでおいでおいで

気に成る凪はバァ〜リバァ〜リニコニコ
センテッドジュエルラブ
挿し木してぇ〜っと
コメントしたら
有りますよラブラブって照れ
届いた素敵便ラブラブラブラブラブラブ
ほれ見んしゃいルンルン

凪もクンクンっとウットリお願い
そうなると
変態久栄さんは

懐中電気片手に

写メ撮る訳よラブ
凪の尻が気に成るケド笑い泣き
流石お広いお庭で沢山の薔薇を
育ててるマコさんは
梱包も丁寧で
薔薇を愛する気持ちが
ビシッバシッと
伝わり
気を引き締め
私も
ロザリアンに成るわぁぶちゅー
さて新苗で咲かせちゃ〜ならん
コントレイルウインク

未だ小さなお花だけど
綺麗デレデレ
でチョキンと切りましたよウインク

安定の収集癖ニャ凝視
素敵なガーデンテ―ブル
欲しいケド
培養土等入れる事考えるとねぇショック

素敵なロザリアンには
程遠いニャロメチーン
エエの
リビングから薔薇が見える音符
久栄さん
それでエエの照れ
マコさん
本当に有り難う御座いましたちゅー
今日も久栄さんの
ブログ読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ
皆さんが笑顔で有ります様にドキドキ