俺が尊敬するボクサーの1人に大場浩平選手がいる。


大場選手の存在を始めて知ったのは去年の10月に出稽古でスパーリングをしにいったとあるジムで目にした時でした(°Д°)
大場選手のスピードはとにかく速くてとにかく軽やかだった……しかしパンチは強くて左ボディーや右アッパーなどはまともにもらえば悶絶ものに違いないしょぼん


大場選手はフロイド・メイウェザー・ジュニアに憧れているということもありファイトスタイルは似ていてL字ガードを使用している。


このL字ガードは目や反射神経が良くないと使用するのが困難な構えなのだが俺もスタイルの中に取り入れたいと思っているものの一つです得意げグッド!


大場選手の動画を見ていたら体を動かしたくなってきたのでいまからジムに行ってきますニコニコ


俺ももっと強くなって連勝街道を突き進みたいものですしょぼん


ほな( ´∀`)/
眠い……そんな俺はいま電車の車中……ショック!


なぜ土曜の朝から電車に乗っているかというとジムの鍵を先輩に届けるため……このミッションがなければ今ごろはまだ布団という最高の安らぎアイテムの上で安息の時を過ごすことができたはずなのに……ショック!


まぁこればかりはしょうがないので気持ちを切り替えて先輩の住む合宿所という名の3LDKのマンションでボクシングについて勉強でもしよう……


はぁ……寝ていたかったな(T^T)


ほな( ´∀`)/
ども~\(^_^)(^_^)/
ジムの後輩がブログをやっていると聞いたので便乗して俺もはじめてみましたにひひ


書く内容は主にボクシングについて書いていこうと思いますがネタがないときは日々あったつまらない話なんかを書いていこうと思います得意げパー


とりあえず今日はもう眠いんで寝ます!!


ほな( ´∀`)/